すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





Tiny × MACHINEGUN THE GAME ~ ブレイク   感想
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!



Tiny × MACHINEGUN THE GAME 





*ブレイク (CV:鈴木 達央 さん) 感想  


bn_200_40_break.jpg


NYシティに送り込まれた「悪」のバランサー・・・だが?!



ライアンルートと同じく、ヴァンイースト本部ビルが爆破されてタイニー以外全員死亡・・・。
がっ?!
生きてた人が1人・・・。
なんとハインツ君。www
ブレイクルートでその正体を暴露するのですね~~。

ブレイクルートでは、黒幕ががっつり出てきます。www
ハインツ君・・・、君がそっち側の人だったなんて。



ブレイクは実は人間ではなく、異常な蘇生能力を持ち、不死にも近いと言われる「ノスフェラトゥ」という種族だった。
その種族であるがため、地球上の「善」と「悪」のバランスを保とうとする巨大地下組織「世界秩序機構」に捕らえられ、NYシティを破滅に追い込むように仕向けられるわ、最強の兵を来るための実験と称して、生きたまま皮を剥がれたりするわ。 ←痛そ・・・


元はと言えば、タイニーのじいちゃんであるブラッドレー・マクダニエルに捕まって、鉄壁のオシニング刑務所に収監された事を根に持っていて、いつかブラッドレーに復讐してやる!という一念で生きてきたのに、いつの間にかブラッドレーは死んでいた。
その復讐が叶わない事による「乾き」に苛まれて、マクダニエルの血を持つレイガンドやタイニーに復讐の牙を剥く・・・。

それって、八つ当たりね、ブレイク。www

ブレイクは「悪」の象徴のように祭り上げられているけれど、実は、「善」の皮を被り自らの手は汚さない、むちゃくちゃ汚いやり口の「黒幕」に使われているだけだった。
その黒幕の意思に背いて「暴走」するブレイク。
それは、ブレイクの自尊心から来る、ささやかな抵抗・・・?


ブレイクは徹底的に「悪」なので、これじゃ攻略対象にならんだろ?!と思っていたんだけど、あんまりなりませんでした。www
つか、Happy ENDはあり得ない。
スチルで素敵なものはあったのですけどね。www



ブレイクENDも4つ。

「憎しみの最果て」
「NYを打ち破れ」
「紅の月を背負って」
「辿り着いた場所」



全部BAD・・・というか、SADなENDで、ブレイクが不憫。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/99-4c04912f



