すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Tiny × MACHINEGUN THE GAME ~  ゼン  感想
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


Tiny × MACHINEGUN THE GAME 




*ゼン (CV:藤原 啓次 さん) 感想  


bn_200_40_zen.jpg


 元キャプテン・ヴァンイースト メンバー。 NY市長暗殺未遂の罪で手配中。



おっさん系が苦手なワタシが、何故一番最初に攻略しなかったのか?!

私、藤原さんのお声、結構好きなんですよね。www
藤原さんらしいコミカルな台詞も多くて、ゼンルートは結構楽しかったです♪


ゼンは、ブラッドレー・マクダニエル(レイガンドのじいちゃん)の後を継ぐ、キャプテン・ヴァンイーストの顔として活躍していた。
美しい妻と可愛い娘に囲まれて幸せな日々を送っていたが、インターポール関連の海外出張中に銀行強盗事件が起こり、その際に陣頭指揮を執ったジェンキンスの判断ミスによって、偶然その銀行に居合わせた妻と娘が殺されてしまう。

その判断ミスを隠蔽しNY市長になったジェンキンスを、怒りのあまりに銃で撃ってしまうゼン。
急所を外し命は助かったが、殺人未遂犯として指名手配となる。
指名手配なのに・・・ものすんごいフツーに行動してますケド。www

警察官から犯人へと身をやつしたゼンを受け入れてくれたのが、Bar「RAINCAT」のママであるマリア。
マリアはBarのママの顔の裏に、スパイというもう一つの顔を持っていた。
ゼンルートでは、このKeyであるマリアが死んでしまいます。
情け容赦無いな。www

ブレイクと戦うためにキャプテン・ヴァンイーストに仮復帰するゼン。
だが、自分の周りの大切な人を次々と失う事に苦しむ。

おっさん風貌のゼンだけど、タイニーを守るように抱えて敵に銃を向けるスチルは、なかなかかっこよいです♪



ゼンENDも4つ。


BEST ENDは「あつあつとヤキモチ」。

事件から7年後。
婚約中のタイニーとゼン。
署長となったゼンの部屋でいちゃつく2人の所へ、嫉妬の鬼となったレイガンドが乗り込む。ww
レイガンドのヤキモチが可愛いぞー。
が!いちゃつくと言っても、なんと膝枕止まり。www
Kissシーンすら無し。
いくらおっさんキャラだとは言え、ゼン、可哀想・・・。www


GOOD ENDは「RAINCATにて」。

RAINCATの2代目オーナーとなったゼン。
レイガンドの警視昇進祝いにと、皆が集まる。
そこへ事件発生の連絡が。
事件を片付けたらまた集合な!と、皆を見守るゼンなのでした~なEND。


BAD ENDは「さよならヒーロー」。

ブレイクが姿を消し、事件は一旦収束するが、市長殺人未遂の罪でゼンが逮捕される。
それと同時にブレイクが再来。
この混沌はまだまだ続く!!なEND。


WORST ENDは「ゼンの最期」。

目の前でブレイクにゼンを殺されたタイニーが、壊れる。
ブレイクをナイフで八つ裂きにするスチルが、 怖いぃぃ~。
遂に出た血まみれシーン!! Orz
ちょっとだけ覚悟してたケド・・・グロいぃぃ。



ゼンルートでは、黒幕の正体が明らかになります。
でも、まだまだいろんな謎がそのまま。
ライアンをクリアしないと、残る2人のルートは開かないようです!www






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/97-56e82322



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。