すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト


Tiny × MACHINEGUN THE GAME ~ レイガンド   感想
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!

Tiny × MACHINEGUN THE GAME 




*レイガンド (CV:桜井 孝宏 さん) 感想  

bn_200_40_reigand.jpg


 キャプテン・ヴァンイースト 警部。 キャプテン・ヴァンイーストの顔でもある。
主人公のタイニーとは腹違いの兄。


血ぃ、繋がっているんですよね??? www
R18の蝶毒ですら、お兄様とは血ぃ繋がってない設定だったのに、乙女ゲが血ぃ繋がってていいのか?って感じですけど、いいんですね。(汗)


父親の愛人だったタイニーの母が亡くなった時、レイガンドはタイニーを妹として引き取ることに。
それ以来、極度のシスコン。www
心配で心配で心配で心配で仕方ない。
そして、妹のためにアップルパイの作り方まで習得。ww
だが、「いい兄」でいたいという建前と本心が食い違い始める。


レイガンドルートでは、ウルフが死んでしまうのですねぇ。
各ルート、誰かしらKeyになる人が死にます。Orz


キャプテン・ヴァンイーストの顔であるレイガンド。
NYシティのヒーローと呼ばれ市民から絶大なる支持を得ているが、レイガンド自身は自らの意思でその立場に立ったのではなく、レイガンドのじいちゃんであるブラッドレー・マクダニエルの偉大な力を継ぐその血統により、周囲に祭り上げられた事に苦しんでいた。

レイガンドは卓越した狙撃の腕を持ち、任務として多くの犯人を射殺していた。
それをブレイクに「俺と同じ殺人者だ」と言われ、反論出来ない事にさらに苦しむ・・・。



レイガンドENDも4つ。


BEST ENDは「マイ・フェア・シスター」。

タイニーのウエディングドレス姿が見られます。
つか、血ぃ繋がってるんじゃ・・・??? ←しつこい


GOOD ENDは「華麗なるヴァンイースト」。

一度壊滅したが、新生ヴァンイーストとして、また頑張るぞ!なEND。
和気藹々としていて、明るくていいENDっす。


BAD ENDは「暗殺者レイガンド」。

目の前でタイニーを殺され、自身も意識をいじられて殺人の道具に堕ちる。
見た目がいいだけに、壊れたレイガンドが悲しい。


WORST ENDは「カラミティ・タイニー」。

これはレイガンドが殺され、タイニーが復讐のために暗殺者に身をやつすというEND。
大人っぽくダークな雰囲気のタイニーが、なかなかいい感じ。www




いつも真面目で優等生なレイガンドだけど、もうちょっとはじけたりして欲しかったなぁ♪

ウルフルートとレイガンドルートは、それぞれの苦悩が中心なので、全体の真相的なものはほぼ見えて来ません。www
真相はこれから!・・・らしい。www






スポンサーサイト


コメント
Re: タイニーだ!!
> 朱雅さんお久しぶりです~♪
むちょび様、お越しくださりありがとうございます♪


> タイニー早速感想UPしててびっくり!

いえいえー!!
むちょびさんこそ、既に攻略記事をUPされていて、すごぉぉー!!と思っておりました♪
私は攻略サイト様におんぶに抱っこなやつなので、むちょびさんのように攻略記事を載せて下さる方には、足を向けて寝られませんっ!www

むちょびさんはタイニー×マシンガン、楽しまれたのですね~♪
良かったですぅ。

私はイマイチで、かなり頑張りました。www
私もブレイクどうすんのよ?と思いましたが、そうなりましたか・・・という感じですね。www


> 半分ガチで血繋がってるんですよ!

ですよねー!!
私もずっと、血ぃ繋がってるんじゃ??と思ってました。(^^;;
いいのか?乙女ゲで?!www


> そうそう、ウルフって何気に、どの√でもなんだかんだでレイガンド1番だったりしませんか?(笑)

うんうん!
ウルフ、レイガンド命ですよね~。
また、なだめたりすかしたりが上手なんだ♪www
いいコンビだなって思いました。
[2013/07/05 08:25] URL | 朱雅 → むちょび様 #- [ 編集 ]

タイニーだ!!
朱雅さんお久しぶりです~♪
タイニー早速感想UPしててびっくり!
むちょびは先週ようやく全キャラコンプしました~!!
今回、むちょび的には珍しく、どのキャラも良かったです!
たっつんのブレイクが…
ヒャッハー過ぎて、恋愛本当に出来るのかかなり不安でしたが…
その辺はまた語りに来ますww

そう、レイガンド!!
半分ガチで血繋がってるんですよ!
なのにあのEND!!
いいのか?
大丈夫なのか??
と無駄にCEROを気にしてしまいました…
いやだってさ、子供とか…
その辺はマクダニエルの血がなんとかするのか??
個人的にはカラミティ・タイニーENDが一番好きだったり(^^)

そうそう、ウルフって何気に、どの√でもなんだかんだでレイガンド1番だったりしませんか?(笑)
[2013/07/01 18:52] URL | むちょび #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/96-a91edff6



