すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





Tiny × MACHINEGUN THE GAME ~ ウルフ 感想
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!



Tiny × MACHINEGUN THE GAME 



*ウルフ (CV:鳥海 浩輔 さん) 感想 

bn_200_40_wolf.jpg


 
NY市警察「キャプテン・ヴァンイースト」メンバー。 タイニーの兄 レイガンド・マクダニエルのバディ。


七絡に聞こえなくてヨカッタ・・・あ!独り言なので、どうかお気になさらず。www


いつも飄々としているが、かなりの熱血漢。
誰かを助けるためには、自己犠牲など恐れない。


ウルフは幼い頃、強盗に襲われて射殺されそうになったところを、幼馴染の女の子が自分の命を投げ打ってまで庇ってくれたおかげで、命拾いをしていた。
が、そのことがずっとトラウマになっていて、その場面が悪夢となりウルフを苦しめていた。

ある日、NYシティに現れたブレイクという殺人鬼によって、ビルの崩壊に巻き込まれてしまう。
そしてブレイクによって現場から連れ出されたウルフは、そのトラウマの脆弱な意識の部分につけ込まれ、ブレイクのあやつり人形化してしまう。
そして、自分のバディであるレイガンドを射殺してしまう。



ウルフENDは4つ。

Worst ENDは「ある死の詩」。

これは全滅ENDですねー。
でも、これが一番納得出来たなぁ~。
このENDのウルフは、レイガンドを殺してしまったことをものすごく悔いているんですよ。
操られていたとは言え、自分のバディを射殺してしまったら、自分を責めて責めて責めまくると思うんですけどね。
唯一、このENDのウルフだけがそうなんですー。
他のENDでは、全然あっけらかんとしてる。www
苦しむウルフは辛そうだけど、それが本当の姿だろ・・・。


BAD ENDは「時計じかけの絶望」。

タイニーの銃弾に当たって2年間も(!)意識消失しているウルフ。
その夢枕に(笑)、亡くなったレイガンドが現れる。
レイガンドを射殺してしまったのに、自分だけが元の世界に戻ることは出来ない・・・だから目を覚まさない・・・って!
ウルフのへたれ!www
それは逃避だろーがー。
というわけで(どういうわけだ?)、レイガンドに「んじゃ、目を覚ましたくないなら、俺と一緒にあの世へ行こう!」と誘われて、あっさりとあの世へ行ってしまうEND。
逃避に輪を掛けて逃避・・・。www


GOOD ENDは「青空の下のヒーロー」。

タイニーの銃弾が足に当たるが、何とか助かりリハビリちゅう。
タイニーに支えられて、これからも頑張るぞEND。
ウルフにレイガンドを殺してしまった暗い影は・・・な~い。Orz


BEST ENDは「小さな恋の狼」。

タイニーの必死の説得によって、ブレイクのあやつり人形状態から目が覚めたウルフ。
レイガンドのお墓の前で、タイニーにプロポーズ。
つかさ、このENDではウルフもレイガンドの射殺について悔いる様子が壊滅無いのに加えて、タイニーまで笑って兄の死について話せちゃうって・・・。Orz



ん~・・・、頑張りますよ。www
それにしても、この4つのENDの分岐を導き出す攻略サイトさまって、凄い!!!







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/95-124be98e



