すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト


Tiny × MACHINEGUN THE GAME 始めてます
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!

Tiny × MACHINEGUN THE GAME 



bn_200_40_heinz.jpg


 Storyですが・・・

世界一平和な街であるNYシティ。
街の安全維持を担うのは、NY市警察の「キャプテン・ヴァンイースト」。
その「キャプテン・ヴァンイースト」に配属となった新米のタイニー・マクダニエルが主人公。
兄であり、「キャプテン・ヴァンイースト」の顔とも言えるレイガンド・マクダニエルの背中を追いながら、ヘマをしつつも頑張っていた。
そんなある日、NYシティを恐怖のどん底に陥れる事件が起こる。
事件は連鎖し、街そのものの破滅の予感が・・・。
NYシティに平和を取り戻そうと、「キャプテン・ヴァンイースト」は立ち上がるが・・・。

っつったところでしょうか。


なんか、アメリカン・コミックっぽくて面白そうだな~~と飛びついてみたのはいいんですが、なんと1ルートVol.12のうち、共通ルートとなるVol.7まではパートボイス・・・!!!
パートボイスぅ!?!  (びっくりしたので2回言いました)
生まれて初めて経験しましたよ。www
公式にはちゃんと書いてあったそうなのですが。(見ちゃいない)
きっついものですね~!
フルボイスが当たり前だと思って生きてきましたから、きっついきつい。www
「始めたからにはコンプ」が信条のワタシですが、この段階で放り出しそうになること十数回。
ディアラバ以来の困惑状態に。www


おまけに、「キャプテン・ヴァンイースト」はNYシティのヒーローさ!という設定なので、この「ヒーロー」にこだわりまくる!
なので、台詞にこれでもか!と「ヒーロー」という言葉が出てくるので、 鬱陶しいぜぇぇ~!となってしまったのでございます。
何回出て来るか、数えてみれば良かった。(ホントにやったらきっとキレる・・・www)
この段階でさらに放り出しそうになること十数回。


割と皆様の評判が良いだけに、これは私との相性の問題かと思われます。ww
それと、ド嵌りするお声が・・・無い・・・からかなぁ。
今のところは、なんとかハインツ君に支えてもらっております。
あと、見栄えは悪いんだけど、ライアン君のお声が素敵♪


攻略対象6人のうち、当初攻略可能は3人で、順次OPENするようです。
ハインツ君を最後に据えて、頑張りますっ!!!


2周目以降はSKIP機能が使えるので、共通ルートをさくさく終わらせて速攻個別ルートに入れるので、割とストレスは沈静化出来ます!www



個々のルートで謎が少しずつ解けるらしいので、楽しくなってくることを祈りつつ!wwwww









スポンサーサイト


コメント
ひよこまめ様、お越しくださりありがとうございます♪

> パートボイスに震えてるんですけど...なんか残虐描写血塗れが凄いとか...?
> 友人がかなり阿鼻叫喚状態だったので朱雅さんのお心が心配ですけど...私の心は踊ってます(にやり

来ました!
来ましたよ!!!
八つ裂き血まみれシーン!!!www

戦闘シーンでは時々血ぃが飛び散るので、ちょっとだけ覚悟はしていたのですが、八つ裂き血まみれシーン見ちゃいました・・・。
心は30度くらい折れましたけど、なんとか保っております。www

ん~~、ひよこまめさんには物足りなかったらどうしよう?!www


ノルン、すっごい酷評の方と、とっても楽しかった♪とおっしゃる方といらっしゃるようですよね~。
もうこればっかりは相性としか言えないんだろうなーと。www
ひよこまめさんの感想を拝見して、楽しませて頂こうと思います♪


[2013/06/25 12:40] URL | 朱雅 → ひよこまめ様 #- [ 編集 ]

朱雅さんおはようございますー!
タイニーちゃんプレイされてるのですね!!!
私も購入済みなのでプレイ楽しみなんですよー!
パートボイスに震えてるんですけど...なんか残虐描写血塗れが凄いとか...?
友人がかなり阿鼻叫喚状態だったので朱雅さんのお心が心配ですけど...私の心は踊ってます(にやり
ノルンが全然進んでないのでプレイ開始は先になりそうですけど朱雅さんとキャッキャ出来る日を楽しみにしています^^
あ、ドラマダまだ未プレイ.........:(;゙゚'ω゚'):
[2013/06/25 08:28] URL | ひよこまめ. #- [ 編集 ]

月様、お越しくださりありがとうございます♪

> 以前のコメントで驚きましたが、やっぱり現在の乙女ゲー業界で
> 『パートボイス』はびっくりですね(笑)!
> PCゲームでパートボイスは悲しい・゚・(つД`)・゚・

ですよね~!!!
パートボイス・・・。 ←思わず呟くwww

2周目以降は、ただただ選択肢を選んで、個別ルート直行です。www
シナリオ、楽しくなってくるといいのですが・・・。 ←まだ楽しくないのがバレバレww


> 話は変わって、眞鳥さんの感想読んで久しぶりにSTEAL!をプレイしたくなりました!

眞鳥さん、いいですよねぇぇぇ~♪
私もあの口調、大好きです♪
すっごいいい色気がありますよね~!
べらんめえ調が聞きたかった!!www
私も時々、ディオと眞鳥さんに会いに行きたくなります♪


私も月様のところへ、またお伺いしますねっ♪
[2013/06/21 08:19] URL | 朱雅 → 月様 #- [ 編集 ]

朱雅さん、こんばんはー!
タイニー攻略お疲れ様です(´∀`)ゝ

以前のコメントで驚きましたが、やっぱり現在の乙女ゲー業界で
『パートボイス』はびっくりですね(笑)!
それもまさか、シナリオの半分もパートボイス!?
携帯機などだと容量的にパートボイスでも渋々納得出来ますが、
PCゲームでパートボイスは悲しい・゚・(つД`)・゚・

あとはシナリオで頑張ってくれてること祈ります!
謎が謎を呼ぶシナリオだと、面白そうですね♪
攻略するにつれて、徐々に明らかになる真実とか。

話は変わって、眞鳥さんの感想読んで久しぶりにSTEAL!をプレイしたくなりました!
好きなキャラはディオと眞鳥さんなのですが、
眞鳥さんのあの口調と言い回しが凄く好きなんです(*´艸`*)
ディオと眞鳥、どちらも色気のあるキャラだと思うのですが
眞鳥さんの控えめながらもしっかり心を離さないあの魅力が堪らない⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ではでは、また遊びに来ます~!
[2013/06/19 23:27] URL | 月 #mFeHLbN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/94-0d292b76



