すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





神様(仮)学園騒乱編 ~   感想
R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!



神様(仮)学園騒乱編




学生Ver.(CV: 米良 奏真さん )+ 青年Ver.(CV: 佐和 真中さん )まとめて行きます!


舞台は、とある町にある男子高「九十九学園」。
昔は名門と謳われていたが、現在は近隣高校の「底」ともっぱらの評判。
学生Ver.は転校生として潜入したアズミが、テスト期間を通して攻略キャラと触れ合うパターン。
青年Ver.は、教育実習生として2週間の実習に来た大学院生のアズミが、文化祭を通して攻略キャラと絡む話です。

荒れ放題の男子校という設定だけど、そうでもない。www
モブはボイス無しなんだけど、3-Bの生徒達、なんだか皆すごく可愛いんだ、これが♪
全員ボイス有りにして欲しかったなぁ~~。



*八重垣 将士(CV:角川 竜二 さん) 

s-twicon2_yaegaki.jpg


3年B組担任。 担当は古典。 バツイチ。 ただ今独身。

三十路なんだから、そうおっさんじゃないのに、本人が自分をおっさんおっさん言うものだから、どんどんおっさんに見えて来るぅ。
おっさんはあまり得意としないので、ちょっと(いや、かなり)メゲる。www

それにしても、ん~、流れが唐突。www
学生Ver.では担任と生徒だけど、背徳感はあまり無し。
だけど、だけど、story自体が短いので、お互いが惹かれるようになる過程が訳分らないうちにR18へ突入する。www
すっごくいい先生なんだけど現在不幸せ・・・だから幸せにしたいからって突然そっち方面から解決かいっっ?!って感じ?www

しかも、アズミの天上での上司のニギハヤも、それでミッションクリアって???Orz
目標設定を間違ってるぞ!ww

納得いかないまま「ふぇ???」と思っているうちにENDっす。




*生田 秋壱(CV:波多野 和俊さん)  

s-twicon2_ikuta.jpg


3年B組 副担任。 臨時採用中。 担当は物理。 華奢で眼鏡。

当然、こちらも唐突。www
影が薄く、他の教師にいやがらせをされても、波風立てたくないというネガティブ思考から、全てを自分で背負い込み、さらに不幸を呼び込んでいる。

こちらも2人とも背徳感ゼロなので、prayer側も感じない。www
やたら理科室に集合して、いちゃこらする。
生田先生、カンペキなむっつりだよ!www

お声は微妙に好きでしたね~。
Lamentのコノエのお声の波多野さんですが、すっごく違う♪
ボソボソ話すところが、不安を倍増する。www




*野宮 青吾(CV:葵 海人 さん )

twicon2_nonomiya.jpg

3-Bの生徒。 校内一の不良のレッテルを貼られている。 家は裕福でマンションで1人暮らし中。


野宮君、一番好きでしたー!
野宮君いいよ、野宮君♪♪

お声もいいし、投げやりな話し方も、すっごくいい感じ♪
投げやりいいぞ~投げやり♪ (もしもし)

校内の誰からも怯えられる存在という設定なんだけど、そんなに暴れない。www
内緒だけど実はいい子なんだもんね!という雰囲気が、最初からだだ漏れ状態。
もっとカンペキな悪で、でも絆されちゃうんだよねぇ~みたいな展開がいいのになー。
この短さでは無理だろうケド。ww


ん~、野宮くんに救われて、何とかコンプ出来た・・・ゼエゼエ・・・って感じっす。




CGが3枚開かなくて、オマケも2つ見られないけど・・・いいんだ!
「始めたからにはコンプ。」が信条だけど、「始めたからにはフルコンプ。」ではな~い。www
ENDまで辿り着けばいいのだ。
なので、いいのだ。www







コメント
ひよこまめ様、お越しくださりありがとうございます♪


> きゃあああああ...

ひよこまめさん、怯えさせてしまってごめんなさい。www
それと、チャレンジャーの称号、ありがとうございます。www

ひよこまめさんもおっさん系、苦手なのですね~♪

私もおっさん系は苦手で、かつ髭も苦手で!ww
八重垣先生、よくコンプしたと自画自賛です。


神様(仮)路地裏繚乱編は、主人公がおっさんらしく・・・。
また、チャレンジャーと呼んで頂ける日を楽しみにしております。ww
[2013/06/17 12:51] URL | 朱雅 → ひよこまめ様 #- [ 編集 ]

こんばんは!

きゃあああああ...
これが噂の青年Ver.ですか!(震え声
ちょ、ちょっと私この八重垣さん?見ただけでもう無理ですごめんなさいwwwww
プレイしてみると愛着が湧いてくるのかしら?
朱雅さんの感想読んでプレイした気になろうと思いますww
私オジサマ枠苦手だけど朱雅さんもだったんですね!
それなのに何故...wwwwww
チャレンジャーwwwwwww
[2013/06/15 03:00] URL | ひよこまめ. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/93-58bfcd79



