すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト


神様(仮)学園騒乱編 始めました & 拍手御礼
R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!




*拍手御礼


暖かい拍手を頂きまして、ありがとうございます~!

感想というよりも、ただただ雄叫んでいるだけ・・・との噂もございますが、優しい眼差しで一緒に笑って頂けたら幸いです♪

また是非遊びにいらしてくださいませ♪



 
*神様(仮)学園騒乱編 始めました!


twicon2_nonomiya.jpg


う~ん・・・。
一言で言うと・・・微妙?www


神様失格寸前の主人公アズミが、人間の姿に化けて、人間界で与えられた課題をクリアする・・・といった内容。

攻略対象は3名なので、学生ルートと青年ルート合わせて6つのstoryがある訳なんだけど、1ルートが2週間の出来事で構成されているので、すっげ短い。www
なので、storyに深さは皆無!
さらぁ~っと、ちょっとした出来事って感じで進んでEND。
かなりの拍子抜けといった感はありますなぁ。


ま、主人公のCV担当の佐和真中さんが、ドラマダのクリアを彷彿とさせる可愛い声なので、クリア好きの方には、楽しめるかも???
Storyに夢中になって、どうなるんだろう?!とドキドキして、途中で止められなくてずるずると続けてしまって、気付いたら夜中?!・・・といった事は、全くありません。www


1ルートがすごい短いので、割と簡単にクリア出来ます。
常時、攻略サイト様におんぶに抱っこのこの私が、1ルート自力で制覇しましたからね~。www

1週間目は共通ルート、2週間目が個別ルートといった感じで、1週間目で地道に攻略対象のみの好感度を上げる選択肢を選びまくれば、簡単に2週間目の個別ルートへ突入出来ます。
でも、選択肢の画面ではsaveが出来ないんですー。(公式で対応パッチが出たらしい?)
なので、その前あたりで上手にsaveしておくのがコツっちゃ~コツか?
でも、SKIP機能を使えば、前のsaveポイントからやり直したって、どぉってことないです。www


個別ルートに入って、攻略対象にハート3つが付けば、無事にGOOD ENDに突入しますが、ハート2つではBAD END行きです。
ま、BADっつったって、大した事は無い。
血まみれとか無い。www


ん~・・・、「神様(仮)路地裏繚乱編」もゲットしちゃったんですよねぇ・・・。

なんだかBLゲ続きなので、学園騒乱編を終えたら、一度BLゲから離れて、「Tiny×MACHINEGUN 」 でもやってから、路地裏へ戻るか・・・と思っとります。www








スポンサーサイト


コメント
むちょび様、お越しくださりありがとうございます♪

こちらこそ、ご無沙汰失礼致しました~!
こっそり伺ってはいたのですが、コメントが浮かばなくて、呆けて戻って来ておりました。www
もう、歳です。(汗)

>神様
> 米良さん好きーには

ですよねー!!
学生Ver.萌えまくられましたか?
優しくて可愛いお声でしたね♪
むちょびさん、playされているかなぁ~って思っていたんですよ♪

storyの事は、この際考えるのは止めましょう!www

>タイニー

おおお!
むちょびさんもゲットされましたか?
割と評判がいいですよね!
共通ルート部分がパートボイスなのがちょっとキツイですが、だんだん面白くなると皆さんがおっしゃっているのを信じて、地道に頑張っています♪
また一緒に騒ぎましょう♪♪

私も、またお伺いします♪
[2013/06/07 13:11] URL | 朱雅 → むちょび様 #- [ 編集 ]

随分ご無沙汰になっちゃいました(汗)
久しぶりになってしまいました(汗)
遂に神仮発売されましたね~!!!
もう!!!
米良さん好きーにはかなりhshsさせられましたよ~~(≧▽≦)
好きな方は総受け派のむちょび、そして米良さんにしか興味がなかったむちょび。
学生Verアズミだけプレイして、そのまま終了でございますwwww
シナリオは~…
全く期待していなかったのに、それでもビックリするほどの出来栄えで、ある意味笑えました…
いいんです、米良君に萌える為だけに購入しただけなので…
でも、それにしても…(涙)

朱雅さんもタイニープレイですか?!
うわ~めっちゃ嬉しい♪
これ、周りにプレイいしている人殆どいなくて寂しかったんですよ~!!
絶対面白そうな内容なのに!!
とか言いながら、まだ未開封ですが…orz

また騒ぎにきま~す(^▽^)
[2013/06/06 11:44] URL | むちょび #- [ 編集 ]

月様、お越しくださり、ありがとうございます♪


> あまりのあっさり具合にしょんぼりです(笑)

ですよねー!www

ホントにお声は素晴らしいのですが(特に野宮くんが好き)、storyが・・・無い!?
1ルート終わる度に、「で? ・・・だから何?」と、PC画面に詰問していたのは私です。www


> 『Si-Nis-Kanto』に期待するしかないかな( ;∀;)
> それか朱雅さんが楽しまれてた『大正メビウスライン』も良さそう!

「大正メビウスライン」は面白かったですよ~♪
オススメです♪
私も『Si-Nis-Kanto』は密かに期待してます♪


> ここで気分転換に『Tiny×MACHINEGUN』もいいかもしれませんね!

私もそう思ったのですが!が!

昨日から『Tiny×MACHINEGUN』を始めたのですが、なんと共通ルートはパートボイス(しかも相槌だけ)なんですぅぅぅ・・・。
パートボイスのゲームは始めてなので、違和感がすごい。www
共通ルートを乗り切れるのか?!
不安です・・・。(^^;;

月様は次はどのゲームを始められたのかなぁ~♪

私もまた、お伺いしますね!
[2013/06/03 12:41] URL | 朱雅 → 月様 #- [ 編集 ]

ひよこまめ様、お越しくださりありがとうございます♪


> 神様(仮)微妙なのです?!

微妙なのです~。www

路地裏繚乱編には、まだ手をつけていないので、おじさまVer.はどんな感じかまだ不明なのですが、学園騒乱編は、ん~~~・・・って感じでした。(^^;;

佐和さんは、思いっきりドラマダのクリアの可愛いお声ですよ♪

> あー...でも血濡れ無いのか...

いや、何度も申し上げるよですがwww、絶対にひよこまめさんと血濡れは結びつきません!www


攻略キャラの「野宮くん」のお声が素晴らしく、とりあえずそこを頼りにコンプしました。www
応援ありがとうございます~♪
ひよこまめ様の応援を糧に、路地裏も頑張ります♪


[2013/06/03 12:35] URL | 朱雅 → ひよこまめ様 #- [ 編集 ]

朱雅さん、こんばんは(*´∀`)
私も『久しぶりのBLひゃっほー!!』と思って突撃したものの
あまりのあっさり具合にしょんぼりです(笑)
濃厚なものを欲しているわけじゃないけれど、
あっさりし過ぎてに肩透かし状態。
声優陣は演技も素晴らしいし、文句なしなんですけどね。

『Si-Nis-Kanto』に期待するしかないかな( ;∀;)
それか朱雅さんが楽しまれてた『大正メビウスライン』も良さそう!

ここで気分転換に『Tiny×MACHINEGUN』もいいかもしれませんね!
周りでプレイされている方がいないので、
朱雅さんの感想が楽しみです(ノ´∀`*)
私は神様(仮)から乙女ゲームへ逃げてしまった口です(笑)

それではまた遊びに来ますね♪
[2013/06/02 23:29] URL | 月 #mFeHLbN2 [ 編集 ]

こんばんは!

わわ!
神様(仮)微妙なのです?!
私どうにもおじさまVer.?が引っかかって購入しなかったのですけど...
...買わなくてヨカッタ(ゴメンナサイ

佐和さんは素敵声なんですね!
あー...でも血濡れ無いのか...
ちょっと血塗れナシで更にマイナスポイントです><
個人的趣味でごめんなさいwww

せっかく両Ver.ご購入したの積むのは勿体無いので楽しんでプレイ出来たらいいんですが...
シナリオ微妙とか萌え所がないとなかなか進めるの大変ですよね。
でも応援してますよっ♥
[2013/05/31 22:23] URL | ひよこまめ. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/92-ae9b73c3



