すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





DRAMAtical Murder re:connect ~ ノイズ 感想
R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


DRAMAtical Murder re:connect 




*ノイズ(CV:野次馬根性 さん) 感想

s-dmmd-re_w160_noiz.jpg


ノイズぅぅぅぅぅ~!  ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


すみません、当然今回も、最初に雄叫びます!


し・・・心臓に悪い・・・。 www

今回のFD、個々のstoryはあっさり短いのですが、もうノイズルートはバックログを開いて遡りまくるわ、ボイスを何度も何度も再生しまくるわで、一向に進まなかった!ww
挙句の果てに、途中で何の話してんだか分からなくなり、「仕方ない♪」と最初からやり直してみたり。

もうね、自分自身で言うのもなんですケド・・・むちゃくちゃ危ないやつになり下がっておりましたよ!!www
だって、本編で既に最強破壊兵器化していたノイズが、さらに色っぽさUPなんですよ~。


ノイズぅぅぅぅぅ~! ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



・・・さて、行こう。



BADに纏わる話。

「痛み」を感じない体質で生まれてきたノイズの苦悩。

・・・画面、赤くならないでくれ・・・。 ←既にビクビク

「モウ 休ミタイ?」
「モウ アキラメタイ?」


ノイズは独りで生きる事を決めて頑張って来たけれど、それはやっぱり限界を超えるほど、辛くて消耗してしまう毎日だったんだろう。

・・・うわ!画面、赤くなってきた!!!
子供の頃のノイズは可愛いケドさ・・・

蒼葉の暴露(スクラップ)が失敗して、ノイズの頭の中の世界に閉じ込められる2人。
ノイズは「痛み」を感じるようになるが、抱き合う蒼葉と触れ合った場所が全て、鋭利な刃物で切られたような傷になる。

傷、痛そー!!!
切れた所から出血している、血がぷっくりと盛り上がった絵が上手過ぎて、リアル過ぎるー!!!

この状態で・・・R18行くか??
痛そー!!!
・・・地文だけ、速読速読・・・。

「俺はしあわせだよ・・・。」
痛そー!!!   (お叱りはなしでお願いします)




ノイズ GOODのその後。

3ヶ月も音信不通にしておいて、突然蒼葉を迎えに来たというノイズ。
お姫様抱っこで、蒼葉の家に行こうとする。

「いいから、とりあえず下ろせっつの!」
「そんなに俺に抱かれるの嫌だった?」
きゃぁぁぁ・・・。
「嫌じゃないんだ?」
嫌じゃありませんっっ!!!  (やめれ)

ばあちゃんに「蒼葉をください」のお願い。ww
蒼葉の幸せを思ってOKしてくれたばあちゃんに・・・ばあちゃんに・・・
ノイズが「ありがとう。」って言った!!!
ありがとうだって!!ノイズが!!!www


ドイツに旅立つための準備の間、しばらく空港の側のホテルに滞在することに。
ドイツに行って困惑する蒼葉が心配だったので、この段階の設定にしてくれてヨカッタ♪
さすがニトキラ♪


最上階のスイートに滞在しているノイズ。
部屋、広いらしい。www
「探索のし甲斐がありそうだ。」って、蓮、可愛らし過ぎ~♪

先に蒼葉がシャワーを浴びて、ノイズが後からシャワーを浴びて出て来るんだけど・・・
むっとしながら「服着てるし。」
蒼葉 「え?」
「なんで?」
爆笑!!!   ノイズ可愛い♪


せっかく会えたのに、蒼葉が嬉しそうじゃないと拗ねるノイズ。
「もしかしてさ、浮気とかした?」
きゃはは!!
ノイズ、そんな事心配したりするんだ~!www
「会いたいと思ったりした?」
ずぅぅ~っと会いたかったですぅぅぅ~!!!   (☆_@;)☆ \(`-´メ)


すっかり大人っぽくなり、しっかりと自分の道を歩き始めたノイズを見て、蒼葉は自分はノイズにふさわしくないのではないか?と不安になる。
それって、カンペキ女の子の発想だね、蒼葉。www

それを口にするかしないかで、ルートが分岐します。



口にしてしまうと、ノイズがキレて、お仕置きいちゃこらへ!
緊縛&目隠しきた!www

ノイズのお仕置きちゅうに、蒼葉・・・おもらし?!
羞恥で泣き出し、思わずノイズが大好きだという本音を叫んでしまう。
「やっと、言った。」
実はおもらしは嘘で、ペットボトルの水を蒼葉の腿に垂らすというノイズのいたずら!
ひっど、ノイズ!
相変わらず、手段選ばねー。www

イジイジする蒼葉に、
「じゃぁ、他に何か必要か?俺がアンタと一緒にいたいって思ったりするのに。お互いの気持ち以外に、何かいるのかよ?」
ノイズぅぅぅぅぅ~!  ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*
なんて素敵な漢っぷり!!

ノイズは、蒼葉から本当に大切な気持ちをもらい、それをしっかりと受け止めていたんだなぁ。
仕様も無いノイズだけど、器の大きさが垣間見える。www



じゃ、不安を口にしないルートは平穏か?っちゅうと、ノイズですもん、そんな訳ありません。www

「こうして、ずっと抱きしめたかった。」
「ずっと、キスしたかった。」

やめてノイズ~!!
そのお声、心臓に悪過ぎる!!! www


夜景が見える部屋の窓ガラスに押し付けてのいちゃこらへ。www
ったく・・・ノイズだからね。ww

「何?」
「もっと・・・何?」
「こういうの好き?」
「ん?」

きゃぁぁぁぁぁ~!!!

もうね、机壊れるかと思うくらいに、バンバンしましたね。www
お声が・・・!!!掠れたお声が・・・!!!
もう何回リピートしたことか!
胸がキュンとし過ぎると、心臓止まりそうになるんすね。www

この「ん?」が! 「ん?」がっっ!!!
なんて優しい「ん」なのっっ♪
たかが「ん」ですよ?!
五十音で最後に控えさせられた「ん」ですよ?!
それが、こんな最強破壊兵器になる日が来ようとは!!!wwwwwww


「俺、アンタが思っているよりずっと、アンタから与えられるものを望んでる。」
「ちゃんと、言葉にして言えよ。」

独りで生きてきたノイズにとって、蒼葉がどんなに大切な存在になったのか。
しっかりしたっぽく見えるけれど、それがどれほど蒼葉によって支えられているものなのか。
ノイズが自分の気持ちをちゃんと伝えるようになるなんて・・・♪


ノイズが、ひとりぼっちで闇の中を歩くのではなく、光の中を歩いて行くのを支えたい。
蒼葉もノイズによって、しっかりと自分の気持ちを見つめる。



ノイズルート、ゲームフルコンプした後も、日参しておりますよ♪
もう、耳が幸せ♪♪

先日までは千家様お百度参りだったんですケドね。www

















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/31 21:04] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/89-2c5784bf



