すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト


DRAMAtical Murder re:connect ~ クリア 感想
R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


DRAMAtical Murder re:connect 




*クリア(CV:佐和 真中 さん) 感想

s-dmmd-re_w160_clear.jpg




クリアBADに纏わる話。

「何もできなくてごめんなさい、蒼葉さん。」

東江に回収されて修復されたクリアは、蒼葉と過ごした時間の中で得たたくさんの事を、忘れてしまった。
いや、失った。
システムのエラーとして。


あんなに柔らかくて優しかったクリアの声が、怖い!
東江から蒼葉を「もらい下げて」もらったクリア。
もう、僕だけのもの。
「蒼葉さんにとって必要な情報は、僕のことだけでいいんですから。」

僕だけの僕のための蒼葉さんにする・・・生きている人形に。
そして、眼と四肢を・・・
ひぇぇぇ~!!
来たよ、切断系・・・。

「名前・・・呼んで下さい。」
そして最後には声帯も・・・。

やだー!
クリア、元に戻ってぇぇぇ~!! (号泣)




クリアGOOD ENDのその後。

ばあちゃんとばあちゃんの知人によって修復され、懐かしく優しい歌声と共に1年ぶりに戻ってきたクリア。
クリアを待つ時間は蒼葉にとって、 「思えば、死んだような毎日だった。」
きっときっと、そうだよ、そうだよね。
ホントにばあちゃん、GJ!!


クリアを拾って匿ってくれたおじいさんと暮らしていた家を、2人で見に行くことに。
最も近道と、クリアにおんぶされて屋根から屋根へと飛び移る「特殊な状態」を「エンジョイ」することに。
エンジョイて!www
こういうところは、さすがに人間じゃないというか・・・。ww

廃棄物に囲まれた、掘っ立て小屋のような小さな家。
クリアの部屋には、ガラス瓶やガラス玉がいっぱい。
見ていると切なくなって持ち帰ってしまうのだとか。
って、カラスと同じって!こら、蒼葉!!www

クラゲを連想させるすき透ったものが好きだから・・・と言うクリアに、その心が純粋ですき透っているからだよと言う蒼葉。
うんうん、そうだよ、そのとおりだよ♪

クリアの部屋に置かれた姿見には、黒い布が掛けられていた。
おじいさんは、クリアを守るためにガスマスクで顔を隠させ、自分の顔も見られないようにさせていた。
でも、姿見を捨てることは無かった。
いつかクリアが、顔を隠さずに過ごせる日を願って。
おじいさんんん~!


大切だったおじいさんがクリアを残して亡くなったように、蒼葉とクリアにもいつか別れが来る。
クリアが機械である以上。
でも、1分1秒でも長く一緒にいたい。

・・・でもさ、人間と機械じゃなくても、絶対に別れはあるよな。 
人間同士だって、絶対に別れはある訳だし。 ← 突然冷静

・・・気を取り直して・・・
だから蒼葉を抱きたいとクリアが願う。

でも、蒼葉の方は、前回(つか初めて)触れ合った時、蒼葉の腕の中でどんどん破壊が進むクリアを見続けなければならなかった辛さが思い出されてしまい、素直に頷けない。
でも、そこは純粋なクリア。
思いっきり切々とお願いする。www
「あんな、ご飯を我慢している犬っころみたいな顔されたら、ダメとは言えないだろ。」
「こんな時に、はぁ・・・とか言うなよ。」

結局、絆されるじゃないか~蒼葉♪


クリアも、本編よりも色っぽさぐ~んとUPです♪
つか、本編では破壊が進む中だったので、ひたすら辛そうだったけど、今回は安心して「エンジョイ」だもんね!www
つか、どこで覚えてきたのかな?そんなことやあんなこと。www
クリアをプログラミングした人の顔が見たい。
つか、全力で握手したい!wwwww


クリアが姿見にいちゃこら姿を映し、蒼葉に見せ付けるぅぅ!
ひぇぇ・・・♪
クリアが・・・クリアなのに・・・クリアのくせに・・・大胆。www


いつか別れる日が来る。
そんなどうしようもない運命をあれこれ考えるより・・・
「お互いに一緒にいたいって思える気持ちこそが幸せなことなんだって受け入れて、大事にしたい。」
蒼葉とクリアルートらしい、なんて純粋な気持ちなんだろ♪


そんな気持ち、いったいどこに落っことして来たんだろうなぁ・・・ワタシ。






スポンサーサイト


コメント
ひよこまめ様、お越しくださりありがとうございます♪

> 私、佐和真中さん好きです!!!!!
> 切なげな声とかすごく良いですよね!

いいですよね~~♪
紅花のルジ、優しい感じですっごい良かったですよね♪
クリアも優しくて柔らかいお声なので、ホントに切ない声とか穏やか~な時のお声とか、
もうニマニマしてしまいます♪

> わりとグロいお話好きなので

えええええ!
ひよこまめさん、本当に可愛らしい雰囲気でいらっしゃるのに、グロ系が大丈夫・・・つか、お好きと!www
なかなかの漢っぷりと見ました!(爆)

リコネクトのBAD関連のstoryは、マジに来ます・・・。
是非お楽しみに・・・。(号泣)

[2013/05/23 12:35] URL | 朱雅 → ひよこまめ様 #- [ 編集 ]

こんばんは!
いまだドラマダプレイしていないので一緒にキャッキャ出来ないのが辛いのですが...
私、佐和真中さん好きです!!!!!
切なげな声とかすごく良いですよね!
紅花とか愛病とか大好きですー!

お話乗っかれるの今はこれだけなんですけど゚(゚´Д`゚)゚
わりとグロいお話好きなので朱雅さんの素敵な反応で(ごめんなさい)より楽しみになりました♥
私もピュアな気持ちほしいですwwwww
[2013/05/21 21:44] URL | ひよこまめ. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/88-46e278cf



