すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





DRAMAtical Murder re:connect  ご紹介 & ミンク感想
R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


DRAMAtical Murder re:connect




起動して音楽を聴いた途端にですね、泣きそうになりましたよ。(^^;;
なんか、懐かしいやら嬉しいやらで。www


TITLEはドット絵の城?の中。
ドット絵の蓮が走り回っていたら可愛いのにな~。


そこにある、宝箱とブラックホールみたいの。

宝箱の中身は??

* AOBA’s Birthday

皆からのプレゼントとメッセージ♪
ノイズからは花束とハンカチ(真っ白ぢゃないケド)。www
さすが趣味が良いですわ、ノイズぅ♪


* THE CHiRAL NIGHT - Dive into DMMd

2012年5月に行われたライブから、ステージドラマとかカウントダウンなど


*MINI GAME

神経衰弱ですね。www
蒼葉と皆の対戦なのですが、皆必殺技を駆使して来る!
でも、皆、すっごい手加減してくれるんですよ、これが。www
蒼葉には甘い甘い。www

ラストのキャラは誰だと皆さん思いました?
私、絶対にばぁちゃんだと思ってたんですよ!!!wwwwww
全然違いました。www


*2012.エイプリルフール

公式で流れた、蒼葉のつぶやき


*2012.エイプリルフール

「 DRAMAtical Moder 」
ドラマティカル・モーダーって。www
BLゲの公式さんって、エイプリルフールの企画、すっごい面白いですよね~♪
今年もあちこち面白かった。www


*Countdown Voice

2012年の本編バージョンと、2013年リコネクトバージョンの両方が収録。
私が雄叫んだ2日前ノイズも100回聞けます♪


*GALLERY

B’s LOGに掲載されたイラストや、お正月配信壁紙イラストなど。
2012.バレンタイン配信壁紙イラストと、ホワイト・デー配信壁紙イラストがとっても素敵っす♪
全員の腰の辺りのラインが好き♪www




ブラック・ホールは、各キャラのBADに纏わる話と、GOOD ENDのその後。
どちらも、short story。

ブラック・ホールの色で、どのキャラの話に進むか、分かりますね?www


*ミンク(CV:早川 凛太さん)感想

s-dmmd-re_w160_mink.jpg



BADに纏わる話では、やっぱり出ちゃいましたよ、首ちょんぱ。
恐れてはいたんですケドね。汗
しかも、血が滴るSE付きで・・・無理。

ひぇぇ・・・この状況だと、ノイズと蓮のBAD関連の話・・・思いやられる・・・。
見られるのだろうか?!私は?!



GOODのその後は、蒼葉がミンクを探し始めるところから。

やっと見つけたミンクなのに、ミンクが、つ・・・冷たい・・・。
ぎゅぅぅっ!ってしてくれるかと思ってたのにー!!Orz


ミンクの沈黙している時間って、すごく重い感じがする。
沈思黙考なんだろうけど、すごく重い。
だから、その後に出てくる言葉にも、深さと重みがあるんだよなぁ。

ミンクの心に手を伸ばしたい蒼葉なのだけど、ミンクの拒絶にも感じる態度に、だんだんと消耗していく。

でも、それもちょっとした出来事で解けていく。
ふふふ・・・ミンク、自制してたわけで。
プラチナ・ジェイルで蒼葉にした酷い仕打ちも、とっても後悔してたりして。

ミンクは、実は誠実な人だから、今までの全てを自分の中で消化すること、そしてこれから歩む道を決断するには、それだけの時間が必要だったんだろう。
蒼葉を受け入れたら、そこからは自分だけの道ではなくて、蒼葉の道にも責任を持たなくちゃいけないって考えたんだろうし。



ミンク、心を開いた後は、もうすっごく素敵っす♪
ミンクは守備範囲外だしぃ・・・と思って、ほげーっと進めていたんだけど・・・
ちょぉぉっと待て!
今回は、無糖ではありませんっ!wwwww
蒼葉の珈琲にもお砂糖が入ってたし。ww  ←糖つながり
ミンク、いいよ~♪
優しい低音ボイスは大好物さっ♪♪


ラスト・シーン、ミンクが蒼葉のために作って着せた伝統の装束って、きっと花嫁衣裳なんだろうなぁ・・・。
また、それを着て、ミンクの腕の中ではにかんでいる蒼葉が、むちゃくちゃ可愛い♪
あの、紅雀ルートに出てくる幼い頃の蒼葉の面影がそのまま♪

最後には、あのミンクが言ってくれるんですよ♪
これからも、ずっと俺の側に・・・って♪


それから、ミンクのオール・メイトのピンクのオウム!!!
「トリ」って、あんまりにも素っ気無い呼び方で呼ばれていたけど、名前をつけてもらったんです~!!
「ルラカン」  風を操る神の名前・・・だなんて♪
でも・・・「トリ」の方が馴染んでる。www






コメント
ひよこまめ様、お越しくださりありがとうございます♪

ドラマダFD、割とあっさり終わってしまいそうなので、すっごいイジイジともったいぶってplayしてます。www
終わってしまったら、どよ~んと寂しくなりそうで。ww

ひよこまめさんも、是非是非時間が出来たらtryなさってくださいね♪


ひよこまめさんのblog拝見しました!
リンクの件、ありがとうございます♪

これからも、宜しくお願い致します♪

> こんばんは!
>
> ドラマダFD楽しんでプレイされているようですね(*´∀`*)
> 私もその世界感を早く味わいたいです...!!
>
> 拍手コメントのお返事書かせていただいたのでお時間のあるときにでも4/23の記事を覗いてください♥
>
> ではまた遊びにきますね(o・・o)/~
[2013/05/02 07:58] URL | 朱雅 → ひよこまめ様 #- [ 編集 ]

こんばんは!

ドラマダFD楽しんでプレイされているようですね(*´∀`*)
私もその世界感を早く味わいたいです...!!

拍手コメントのお返事書かせていただいたのでお時間のあるときにでも4/23の記事を覗いてください♥

ではまた遊びにきますね(o・・o)/~
[2013/04/30 22:43] URL | ひよこまめ. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/84-df6941f1



