すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト


ドラマダ リコネクト カウントダウンボイス2日前はノイズぅぅぅ!
DRAMAtical Murder re:connect



カウントダウンボイス、2日前は、ノイズですぅぅぅ~!wwwwwwww

100回聞いてしまいました! ←誇大広告です www

途中、猫に電源ボタンを踏まれ、強制終了になろうとも!


ノイズぅぅぅ~~♪ あと2日♪ www




                    s-heart0376.jpg






スポンサーサイト


コメント
月様、お越しくださりありがとうございます~♪

ドラマダリコネクト、ゲットしました♪♪
絶賛、ノイズのお声に浸っておりますぅ。www
なんか、一気にplayしてしまうのが、もったいなくて、 すっごくイジイジとplayしております。ww
ノイズ愛の雄叫び、呆れ果てずに聞いてやってください♪

> そしてSTEAL!の眞鳥さん記事も全裸待機(笑)!

ありがとうございます!!
5月中旬にUP予定です。(遠っ)
その前に、月様のblogの眞鳥さん記事へ雄叫びに伺います♪
あ!!
結界張らないでくださいね・・・。www

[2013/04/28 12:28] URL | 朱雅 → 月様 #- [ 編集 ]

朱雅さん、こんばんは(*´∀`*)
ドラマダリコネ発売日迎えましたね♪
プレイしたいものの、積みゲーがひどい状態なので、
発売日の購入は見送りました(゚ーÅ)

朱雅さんは届き次第プレイ開始かな?
じっくり楽しんできてくださいね!
プレイ記事でのノイズ愛語り楽しみにしています♪
そしてSTEAL!の眞鳥さん記事も全裸待機(笑)!
[2013/04/26 21:41] URL | 月 #mFeHLbN2 [ 編集 ]

ひよこまめ様、お越しくださりありがとうございます♪

ドラマダ リコネクト、いよいよですっ!!

おおおおお!
ひよこまめさんも予約されたんですねっ♪♪
むふー! ←鼻の穴を広げて喜んでいる

私の感想を見て、気になってくださったなんて、さらに感激ですぅ♪
う・・・嬉しい!

公式ドツボでしたか?!
それはヨカッタ♪
もう、絶賛オススメですよ~♪

FDは、「その後」みたいなので、本編を先にplayされた方が確かにいいかもですかねぇ・・・。
FDの様子見て、お知らせしますね。
あ、でも密林なので、到着はきっと明日なんですよー。
むふー! ←今度は鼻の穴をふくらませて怒っている

ひよこまめさんがplayされて、一緒に愛を雄叫ぶのが楽しみです♪

[2013/04/26 08:03] URL | 朱雅 → ひよこまめ様 #- [ 編集 ]

こんばんはー!

ドラマダいよいよ発売ですね...!
実は私も予約したんです( ´ ▽ ` )ノ
無印未プレイなんですけど←
ブロガー様達におすすめされたのと、私が朱雅さんのブログ訪問し始めた頃ちょうど朱雅さんがドラマダの感想書いてらしたのがあって♡

気にはなっていたのですけど乙女ゲー関係であっぷあっぷしてて見送ってたのです。
朱雅さんも絶賛されてましたし、公式いったらドツボな予感です♡
まずは本編からプレイしなきゃ話は始まらないんですけどご報告したくって!
FD楽しんでプレイしてください♡
[2013/04/25 21:18] URL | ひよこまめ. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/82-9cfe944a



