すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





Princess Arthur ~ ガウェイン 感想 
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


Princess Arthur 




*ガウェイン(CV:谷山 紀章さん) 感想

t01280128_0128012812475273536.jpg



円卓の騎士のひとり。戦斧を操る。


戦斧、「せんぷ」って読むんですねー。
勉強になります。ww


ガウェイン、主人公に初めて会った時から、ちょっぴり赤くなって、ちょっぴりしどろもどろになって♪
一目惚れか♪www
騎士の中では一番ガタイが大きくて、大雑把な雰囲気なのに・・・可愛い。www



御前試合が行われることになり、騎士たち全員、鍛錬に気合が入る。
中でもガウェインは闘志満々!
「俺は勝つつもりでいる。それをお前に言っておきたかった。」
どうして?と聞き返すと、
「んなこと聞くな、馬――鹿!!」
んもぉぉぉ、谷山さんのお声なら、どんなに馬鹿って言われても、「馬鹿」が「子猫ちゃん」に聞こえる♪♪♪  ←耳鼻科へ行こう



庭園で黒いリボンを蛇と見間違って転倒する主人公。
足捻りました。
来たぁぁぁ~!!!
お約束のガウェインお姫様抱っこ!
いや、この場合は、王様抱っこ???(何かヘンな感じ)



戴冠式の朝、モルゴースから届いたマントが燃え上がる。
それをガウェインが身を挺して払ってくれる!
自分が火に包まれてしまっても!
ガウェインんんん~!!!

火傷を負いマーリンの治療中だったが、少し良くなったガウェインの部屋へスープを作って持って行く。
右手が不自由でスプーンを持てないガウェインに・・・あ~~ん♪
ガウェイン、身を挺した甲斐があったね!!!www

お礼にと、主人公の部屋の前に花束を届けるガウェイン。
ガラハッドやギネヴィアが大切にしている庭園の花を、むしって作ったらしい。www
ガラハッドに叱られて、ガウェイン反省します。
「お前の喜んでいるところが見たかったんだ。」
「流石に部屋に海は持って行ってやれねぇし。」

ガウェイン優しい♪
「・・・――お前にだけだよ。」
きゃぁぁ~~♪♪ wwwwwwwwww



ベイドン領主 グラモーが反逆しベイドン砦を占拠した。
おお?この人は初登場か?ww
あちこち反乱してくるなぁ・・・。

鎮圧のための戦の指揮を、ガウェインが執りたいと立候補するんだが、なんと皆が反対。
ひっどー!!
いいじゃん、やらせてやれよー!
トリスタンに至っては、ガウェインは切り込み役が合ってるとか言っちゃうし。
確かに賛同せざるを得ないけど・・・。ww

結局、先陣を切って突入したガウェイン、グラモーと対峙するが、首を取らずに捕縛する。
敵将を切らないなんて・・・・・・。
ガウェイン、偉い!!! 
よく我慢した!!!



んで、洞窟。www
すっかりスルーだと思っていた洞窟の話題、ガウェインルートで来るんだったんだー。
マーリンが洞窟に何かを封じているところを目撃したリャナンシーが、封じられているのは「災禍の種」だと教えてくれる。

さらにリャナンシーから詳しい情報をゲットしようと、クッキーを持って懐柔しに行くお供に、ランスロットを誘う。
戻って来たら・・・・・ ガウェインが超不機嫌!!!
Welcome!!!嫉妬!!!wwwww

「大体お前は鈍すぎんだよ!!」
「俺がいるところでランスロットと話すなよ!!」
「多分、一目ぼれだったんだよ!」
ドサクサに紛れて告白してる。www
きゃわゆい♪



んで御前試合。
戦から2週間くらいしか経ってません。
相変わらず、騎士たち酷使されております!

決勝まで残ったのに、ランスロットに負けてしまう。
鍛錬場で自分の心のうちを語るガウェイン。
昔、妹2人を自分の判断ミスから戦で失ってしまった後悔。
そしてどうしても勝てないランスロットへの羨望、嫉妬心。
最強の力を求める執着心。
それらが、ガウェインの心に魔が付込む隙を作っていた・・・。



んで、洞窟!! (再登場)
ガウェインは心の隙に付込まれ、「災禍の種」に魅入られて呼び寄せられていた。
そこにさらに付込んだモルゴースとルキウス(ここで出て来たか!)によって操られ、洞窟の扉を開けさせられてしまう。
封印された黒い壷を開け、災禍の種を自身の体に取り込むルキウス。
ひぇぇ・・・それでなくても悪魔状態なのにぃ!

悪の力を増強したルキウスに立ち向かうのは、もちろんガウェイン!!
ガウェイン、ホントに正義感強すぎ。
自分の身を省みなさすぎ。
最強の騎士って呼ばれているんだから、ランスロットにやらせようよー!!!wwwww

「俺は、刺し違えたって、てめぇをたたっ斬る!!」
BADは仰るとおりになります。 はぁぁ・・・。


GOODルートのcredit title後は、再度のお姫様抱っこ。www
羽のように軽い・・・・・・・・・・・一度でいいから言われてみたい・・・。



きゃわゆくて脳筋なガウェインなので、そう苦悩しまくってるわけではなかったのですが、それでも、自分の中にある、心を苛む思いを、どう解決したのかが不明。www
似合わないくらいに、徹底的に思いに向き合って欲しかったなぁ。














コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/81-5830d7a1



