すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト


Princess Arthur  無事です!!
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!



Princess Arthur



大丈夫そうです!!  (唐突だな・・・)

進行がのろいやつなので、まだ1人目の終盤ですが、少なくとも私は大丈夫そうです!!


そりゃ、設定とか「いひひ・・・無理があるよなー!www」とか思ったり、突然なってしまったとは言え、自分が仕える「王」となった主人公に向かって、攻略対象達が「おまえ」「君」呼ばわり当たり前だったりするが、そ~んな事は気にしてちゃいけない!

なんてったって、乙女ゲーは無理があるのが大前提なんだし。www

危険臭評凄かったですが、無事ですよ~~♪




それと、オトメイトさんは、最近の乙女様たちの意見をちゃんと図っていらっしゃるよなぁ・・・と思った次第。

最近はCV担当が同じ方ばかりで、他の方の声を聞きたいと言うご意見が多かったように思いますし、でも大人気CV担当の方もいらっしゃる。

そこでこの布陣なのかー、と思いましたね。ww
攻略対象外に平川さんと杉山さんを据えているところが、落とさないぞ!!っていう意気込みな感じで。www



さて、公式でオススメの攻略順があるそうですが、当然自分の好み(好きなものは最後)で突っ走ります!

えっと・・・つか!名前が難しくて長いので、最初誰が誰なのか理解するのに、じたばたしました。ww

トリスタン?トルクメニスタン? ←おま、それは国名だ!!

もとい、攻略順予定は、

ガラハッド → マーリン → トリスタン → モードレッド → ガウェイン → ランスロット

です。



基本、攻略対象の好感度だけを上げるようにして、「この選択肢は選ばないだろぉよぉ~。」と思っても、他キャラの好感度UPフラグをへし折って行けば、個別ルートに辿り着くのは簡単でした。

でも、ENDがGOOD とBADへ分岐するようなので、そこは、もう既にUPしてくださっている攻略サイト様におんぶに抱っこです!(胸張って言う)


危険臭評にも負けずに特攻した乙女の皆様、楽しみましょう♪



*4月3日追記


ガラハッド(CV:岡本 信彦さん)終了しましたー。

んで、終了後の感想ですが、


ほぇ?!


って感じです。www


どうしたんだ、最後の失速は?!wwwww
途中まで割りといい感じで進むんですが、どーも最後が。
シリアスな場面に入ってるのに、BGMがワルツみたいで楽しそうだったりね。Orz


いや、ダメージは食らいませんが、つか、HP消失というよりもMP消失って感じ?ww


ほぇ?!


です。www


さぁて、制限かかってると噂のマーリンに突撃して来ます!

ホントに制限かかってるのかー?







スポンサーサイト


コメント
むちょび様、お越しくださりありがとうございます~♪

はい!絶賛Playちゅうです♪
ディアラバの再来状態だったら?!とすっごい心配していたのですが、もう全然大丈夫♪
絵はちょっとぉ・・・と思ったりしてますが(笑)、ストーリーは面白いです。
むちょびさんと谷山さんの応援で、のんびり楽しく進めそうです♪

3月~6月くらいは、もう新しいゲームがひしめき合っていますものね~。www
よ~く考えてと思いつつ、つい手が。ww


> スレ違いですが、STEALプレイされたとか!!
はいー!
やっと積みを崩してみました♪
むちょびさんも、playなさったことがあるんですよね!

> 眼鏡さんにはとってもドン引きさせていただいた覚えがww

桐生ですか?www
私も当初、途方にくれました。www

是非是非思い出して、一緒に萌え禿げて頂ければ嬉しいです♪

私もまたお伺いします♪
[2013/04/02 12:57] URL | 朱雅 → むちょび様 #- [ 編集 ]

ぬはは~ん♪
と、いう訳で!!!←?
やって参りました、むちょびです(^0^)
おコメではご無沙汰しちゃってすみません(汗)

おおう!
只今絶賛PAプレイ中なのですね!!
むちょびも当初購入予定だったのですが、色々追いつかなくて断念(涙)
同じくむちょびも、下天と迷ったのですよ~。
(そしてどちらも買わないww)

今のところ楽しめているようなら何より♪
谷山さん!このまま朱雅さんを悦楽の世界へ連れて行ってあげて!!
ってな事で、プレイできない分感想全裸待機しております(脱ぎっ

スレ違いですが、STEALプレイされたとか!!
既に遠い記憶の彼方ですが、眼鏡さんにはとってもドン引きさせていただいた覚えがww
朱雅さんの感想UPで再度記憶を蘇らせて、一緒に萌え禿げたいと♪

でわでわ!!
また来ますね~(^^)
[2013/04/01 19:47] URL | むちょび #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/75-58bf3d25



