すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





Princess Arthur (プリンセス・アーサー)  危険臭にも負けず!
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!



Princess Arthur



もう、発売ずっと前から、絶賛危険臭評が飛びまくっていた本作。

どうしよっかなぁ・・・と、一応は悩んだんですよ。www
「下天の華」とどっちにしよっかなぁ・・・とも悩んだんですよ。
絵が苦手っぽいよなぁ・・・とも思ったんですよ。 


で~も~、何故、Princess Arthurをぽちってしまったのか?!
① 和物は苦手 (そこかい?!) で、「下天の華」はパス
② 3月にこれといった乙女ゲが他に無くて、4月まで時間を持て余しそうだった
   積んでるBLゲは2本あるんだけど、最近BLゲばっかやってるしなー。
③ BWSで、コンプへの頑張る力を与えてくださったお2人のお名前を見てしまった
   谷山紀章さん   ギラン♪
   細谷佳正さん   ユリアン♪

たぶん、90%のウエイトで、理由は③ですな。
お声が聞きたかった・・・ただそれだけです。(おいおい)

ただ、Princess Arthur に手を出そうとしている乙女様が、皆さまおっかなびっくりな感じで、怖いもの見たさ?みたいな、運命共同体!!みたいな感じがして、ひとりぢゃない!!って思える。www


ディアラバほどのダメージは、めったに無いだろう・・・・・・・・と思いたい。ww


危険臭・・・むしろ、フロンティアゲート Boost+ の昇級クエストよりも危険な予感がっ!!
ちなみに、アレッティオ君、Lv5の昇級クエスト クリア出来ず、レベル上げちゅう。Orz



さ~て、危険地帯へ行って参ります!!!ww

谷山さん、細谷さん、応援よろしくっ!!(全力他力本願)








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/74-bebc052e



