すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





STEAL! ~ 中川 眞鳥  感想
R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


STEAL!




*中川 眞鳥(CV:御勅院鷹磨さん) 感想 

bn_steal06.gif


美学行動科 3年。 CODE NAME:phenomena。 特技:錠前破り。
好きな色:青。



何故、ボイスコレクションが一人5個ずつなのかっ?! ドンッ!!! ←机を叩いた音

だって、眞鳥さん、本ルートに行く前に、他ルートでもう5個埋まってるって、どうよ?www
「あー、図星・・・だったみたいですねぇ・・・。」
「そんな顔してると、さらわれますよ・・・オレに。」
うきゃぁぁぁ~!!
さらってください、お願いします。 (☆_@;)☆ \(`-´メ)

眞鳥さん、見た目もいいが、話し方がまたいい♪
つかみ所が無い感じがいい~♪



明日叶が学園内で誘拐未遂に遭った翌朝、懲りずに一人で歩いているところを後ろから呼び止める声が。
「あーすかー。」
心配した眞鳥が、追いかけて来てくれた♪

・・・ん?? でもやけに無口。
もしや、不機嫌・・・??
「あー、違いますよ。どうもオレ、朝早いのだけは弱くてねぇ・・・。」
「気ィ抜くと、完全にべらんめえ調になっちまうんですよ・・・。」

べらんめえ調!www

Welcome!べらんめえ調!!と願いまくったんだけど、結局、眞鳥さんのべらんめえ調はお聞きする事は出来ませんでした。(残念~)
眞鳥さん、低血圧だそうな。ww



錠前破りを特技とする眞鳥らしく「オレ好みの閉じ方」をしている明日叶をこじ開けようと、イケナイ事やりたい放題。ww
「強くなるため」って言うけど、どーしてそれが強くなるために必要なのか?!
明日叶と同じく私にも解せないぞ!!www

でも、同じように、今まで誰一人として眞鳥を「開けた」人もいない。
「さーて、アンタはオレを開けられますかねぇ。」
「開けてみせます!」
明日叶、ガンバレ♪
眞鳥さんをこじ開けてくれ♪


ジャディードでのミッションでパートナーを組むことになった眞鳥と明日叶。
ある日、明日叶は、TRUE EYESによって眞鳥の真の姿を見る。
チャドルを纏い、知らない街に佇む眞鳥。
「アンタがいま見たのは、オレが本来いる場所ですよ。」
眞鳥さん、何者?!(ワクワク)


ジャディードに着き、ミッション決行2日前、眞鳥は「裏をかいちゃいましょうよ。」と街中へ明日叶を連れ出す・・・。
チャドルを纏いジャディードの街に佇む眞鳥は、あの日、明日叶がTRUE EYESによって見た眞鳥の姿だった。


眞鳥のENDは「No.15 再生(BEST)」 「No.16 虚構王国の滅亡」
「No.17 幻のひと」 「No.18 疑念の報い」
ひとつだけのBEST以外は、全部BAD ENDっす!


そして、エンディングに向けてが、怒涛の展開!


「敵」を倒して、遺跡の奥へと向かった2人。
遺跡の全てを理解している眞鳥。
実は、眞鳥は過去にこの地にあり滅亡した王国「フィトナ」の末裔、その王家の王子である「フィアマトリ・フィトナ」だった。
(このイケナイ事をやりまくる人が、王子とな?!www)

眞鳥は、幼い頃から「フィトナ」の歴史や遺跡について、後世に伝えていく役割を担うために、全身に染み付くほどに繰り返し記憶することを要求されて生きてきた。
しかしそれは、「終わりを迎えた、完璧に閉じた世界を継承していくためだけに続く一族」でしかなかった。
その途方も無い無意味さ・・・でもその運命から逃れることは出来ない。
「支配する民も、領する土地もない、幻想の王としてね・・・。」


洞窟の奥に安置された石棺。
それは、TRUE EYESを持つ者と正統な王の血を引く者が揃った時に初めて開くと語り継がれて来た。
その運命の2人である明日叶と眞鳥の手によって、その棺の蓋が開かれる。

棺を開けた時、明日叶のTRUE EYESには、その棺の中で長い時間眠っていた王国滅亡当時の王子の、会いたいと願っていたTRUE EYESにやっと会えたという嬉しい想いが、溢れ出るのが見えた。
しかし、眞鳥は、その王子の体が風化して消え失せた棺の底に刻まれた「最も大切なものは、形ではない」という、たった一文の言葉に絶望する。

眞鳥は、その「閉じた」棺を「開けた」時、自分の運命の何かも「開く=開放される」と信じていたんですね。
でも、そこには何も無かった。
その途方も無い無意味さに生きる意味を見失ってしまった眞鳥は、その遺跡の中で死ぬことを選ぼうとするんですねぇ。
しかし!!!
明日叶が必死で、一緒に生きる事を願うんですよ~~。
もうこの時の2人の会話には、涙腺崩壊です!!


「つかまえた」
「つかまりました」

「閉じている」明日叶の事をこじ開けようとしていた眞鳥。
でも、結局こじ開けられたのは、眞鳥さんだったわけで♪


明日叶命に豹変した眞鳥。
フィトナの記憶の継承も全て放棄して、自由に生きようと決意する。

そんな眞鳥さん、なんとテストを白紙で提出ぅぅ?
明日叶と一緒にいたいからと、留年狙いとは!www
眞鳥さん、最後までホント素敵です♪




ENDは全部で29個。
それをフルコンプすると、エンディング一覧のページで、全員からのお祝いメッセージが見られるようになるのですー!!
これが・・・これが・・・いい!
お手紙形式なんだけど、ちゃんとボイス付きで、このメッセージの内容がもう、全員秒殺もので素敵なんす!

もおぉぉぉぉぉ~!!
萌え転がりを絶賛お約束します♪www












コメント
ちーこ様、拍手コメントありがとうございます♪

眞鳥さん、オススメです~!
話し方も、うきゃぁぁ~♪っていう感じです。

おおお!
ちーこ様、桐生にもご興味が?!
チャレンジャーです~~!!www

BLゲですが、storyがとても楽しめるので、是非是非機会があったらprayなさってみてくださいね♪
[2013/06/12 08:15] URL | 朱雅 → ちーこ様 #0FtB7ubA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/73-e90dc987



