すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





STEAL! ~ 楠本 興  感想
R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


STEAL!




*楠本 興(CV:堀江 一眞さん) 感想 

bn_steal07.gif


美学行動科 3年。 CODE NAME:innocent replica。 特技:贋作製作。
好きな色:忘れな草の青。



興(はじめ)ちゃん♪
つか、興ちゃんがCODE NAMEで呼ばれているの、一度も聞いてない気がする。ww
何故、興ちゃんを最後の方まで取っておいたかと言うと、この人がBLゲでどんな感じになるのかに、すっごくすっごく興味があったから♪
あまりに純粋な感じ過ぎて、あり得ないだろ・・・と思った訳で。ww


訥々と話す興ちゃんの話し方も、何だか好きなんだなぁ♪
可愛い♪
「うむ!」っていう頷きも可愛い♪
この人がどう豹変するのか?!
楽しみで仕方ないぃ~♪♪
Welcome!!! 豹変♪♪


誰にも見抜くことが出来ない贋作を作る興ちゃん。
原作を見ただけで、その形も色も完璧に理解してしまう。
それは、興ちゃんの目に宿る力に依るもの。
明日叶の持つTRUE EYES と似ている力だが、その力に確信も自信も持てない明日叶と違い、その力を活かしてマニュスピカからの直接依頼を受けるほど完全な贋作を生み出す。
そして、興ちゃんは「俺が一番。俺はカンペキ。」と言い切る。


ヒロと仲良しの興ちゃん。
二人の様子はとっても微笑ましい。
興ちゃん、納豆が大好きなんですよね。
つか、お願いだから生クリームを搾り器から直飲みするのやめて、興ちゃん!www
む・・・胸やけしそ・・・。


明日叶が学園内で誘拐未遂に遭った夜、ヒロと興ちゃんが部屋を訪ねてくる。
そして興ちゃんは明日叶に、折り紙で作ったバクをくれる。
「バク、怖い夢、むしゃむしゃ食べる。だから、怖い夢、見ない。」
明日叶が不安に思っているだろうと思い、お守りにと作って来てくれたんだねぇ♪

そして帰る時のこのやりとり・・・
明日叶:「おやすみ。」
ヒロ:「おっやすみ~!」
興:「み!」
「み!」って!www
もう、なにこの言い方、可愛いよ~~♪


ミッションで調査した盗品の中にあった一枚の絵を見て、興ちゃんが突然不安定になる。
あるアーティストの貴重な作品とされている絵画「鳥男」。
でも、明日叶のTRUE EYESは、その絵が興ちゃんによって描かれたものだと視切る。

ある日、興ちゃんの部屋の中から物を壊す音が聞こえ、慌てて飛び込む明日叶。
部屋の中では、興ちゃんがナイフで絵を切り裂いていた。

「絵、見てると、数字、追いかけてくる・・・。」
興ちゃんにとって、絵は普通の人が見る様とは異なり、その色が置かれている位置の場所を示す数字、描かれている色の配合の数字など、情報である数字が溢れて追いかけて来るように見えていた。
興ちゃんにとっては、絵は数字のパズル。
溢れてこぼれてくる数字を拾って筆に乗せ、描くことで固めてしまって、ようやく安心出来る。
そして、数字の洪水にしか見えないために、その絵が伝えようとする様々な思いも、感じ取ることが出来ないでいた。

そんな興ちゃんに穏やかな時間を持ってほしいと、明日叶は一緒に絵を描こうと頼む。
明日叶の手を取って、二人で絵を描く静かな時間。
「明日叶、俺に、魔法かけた?」
「苦しくなる魔法。きゅっとなる魔法。」
明日叶と一緒に絵を描く時は、絵は興ちゃんにとって数字のパズルではなかった。
そして、明日叶と一緒に、その絵が伝えようとしている事を語り合うことで、絵から心を感じるようになっていく。

興ちゃんが描いた「鳥男」は、本来はある有名なアーティストのデッサン画であった。
幼い頃、そのデッサン画に興味を持った興ちゃんは、それに色を付けたらどうなるだろう?と思って描いてみた。
両親や兄弟は完成した絵を褒めてくれたけれど、祖父に厳しく叱られた。
しかも、その「鳥男」の絵は、いつの間にかそのアーティストの絵として世間に出てしまう。
大好きだった祖父との確執を作ってしまった絵。
それが興ちゃんに重く圧し掛かっていた。


ジャディードでのミッション中に、明日叶が敵に捕らわれてしまう。
そこへ乗り込んで来たのは・・・もちろん興ちゃん♪
「俺、おまえのとこ、行く。」
興ちゃんは、その敵に贋作の腕を買われ、自分の許へ下るようにと誘われていた。
マニュスピカを捨てて、敵の許へと入るのか?!・・・と絶望する明日叶。
でも、興ちゃんは漢だったー♪
「だから、明日叶、離せ!」

そして、ナイフで自分の右腕を切って、「離さないと、手、切り落とす。」「傷ついたら、まえよりうまく描けなくなる。いいのか?」と迫るんですね~♪
どうしたんだ!
興ちゃん、凛々しいぞ!!ww

そして、自分の右腕にナイフを突き立てようと振り被った時に、皆がなだれ込んで一件落着。
興ちゃんって、立ち絵もなかなかいいんですよね♪(何故今だ?)



興ちゃんのENDは、「No.19 ふたつの魔法(BEST)」 「No.20 A delightful holiday」
「No.21 君が存在する証(BAD)」


全員のパターンどおり、興ちゃんのR18シーンもBEST ENDの直前です。
なんか、さすがに興ちゃん、R18シーンも訥々としております。www
そっか、こういう感じね♪♪
了解♪

でも、囁き声は、割と破壊力あり♪
すっごく切なく囁くんですよ、これがまた。www
可愛いなぁ、興ちゃん♪










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/71-6ae4836b



