すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





STEAL! ~ クラウディオ・T(智久)・ロッティ  感想
R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


STEAL!




*クラウディオ・T(智久)・ロッティ(CV:三浦 祥朗さん) 感想 

bn_steal03.gif


美学行動科 2年。 CODE NAME:il mago。 特技:詐欺師。
好きな色:ロッソコルサ。



「時雨・・・?」

最初にディオの声を聞いた時にそう思って、チェックしたらやっぱりぃ♪
しかも、語尾の掠れ具合の色っぽさが、ディオでは数倍アップしてる。ww
イタリア人とのハーフという設定なので、当然か~♪
色っぽさもちょい悪な雰囲気もいい感じで、一番人気のあるキャラというのが納得♪


でも、そんな遊び人っぽいディオだけど、実は堅実。
なんと「チームグリフ」のサブリーダーを務めているのだ!

ディオの父ちゃんは、マフィアのボス。ww
その子供として育ったディオは、裏世界を知りまくっている。
だから、正統派の戦略を立てる亮一くんとは違う視点からミッション全体を見たり、裏の視点からあらゆるリスクを想定したりする事が出来る。
もうこの段階で、余裕ぶちかまし♪

しかし、いつも余裕で冷静なディオが、あるミッションの映像で一人の人物を見た後から様子がおかしくなる。

ディオには、心に秘めた暗い記憶があった。
ディオがまだ幼い頃、マフィアの父親が三行半を突きつけようとした相手に、それを阻止するための道具として拉致され、暗闇に閉じ込められて、精神的に追い詰められる仕打ちを受ける。
そしてそれが限界に達した時、父親の目の前に連れ出され、父親を刺せと言われて刺してしまった・・・。(父ちゃんは怪我をしただけだけど)

最も大切なものを傷つけた絶望を、その身の中に隠すために、詐欺師になったディオ。
いつかそいつに復讐してやると心に誓って生きてきた。


ある夜、ディオが出かけたまま帰って来ない。
いつもの夜遊び?とも思うんだけど、心配な明日叶は、ずっとその帰りを待つ。
どしゃ降りの雨の中、突然帰って来たディオだが、いつもの余裕が全く感じられない。
そんなディオは、明日叶を部屋へ引きずり込み、ベッドで後ろからすっぽりと抱き締めて、明日叶の髪に顔をうずめてしまう。
「本当に・・・どうしちまったんだろうなぁ・・・俺は。」
「甘えさせろよ・・・。」
「おまえ・・・徹底的になかすぞ。」
これを後ろから耳元で囁かれた時にゃ~、なぁ明日叶!
よく耐えたよ!!!www



ディオは「チームグリフ」はいい避難場所・・・と言うんだけど、分かる気がする。
ものすごくアグレッシブに見えるディオだけど、本当はすごく繊細な心の持ち主なんだろうな。
明日叶に対しても、強引なのに甘々。
「何言ってんだ・・・分かれよ・・・。」
ひぇぇ・・・、この声・・・。
秒殺ですっ!!!



ディオのENDは、「No.5 マーキング(BEST)」 「No.6 最強のマニュスピカ(GOOD)」
「No.7 L’AMANTE(BAD)」
マーキングて!!!www


がっ!!!
ディオのENDでは、絶対にBADが一番いい♪

ミッションに失敗してディオが行方不明に。
そして「チームグリフ」は解散。
ディオを失ったと思い込んだ明日叶は、マニュスピカになる事を諦める。
マニュスピカになる事を諦めるということは、美学行動科に在籍していた時の記憶を全て抹消されると言うこと。
ディオとの思い出の日々も全て失ってしまう・・・でもそれが、自分への罰と明日叶は思う。

記憶を消され、普通科に編入して学園生活を送る明日叶の目の前に、ある日突然、黒いスポーツカーが止まる。
車から降りてきた一人の男・・・。
「迎えに来たぜ、ガッティーノ(子猫ちゃん)。」
ぎゃぁぁぁぁぁ~!!!
ディオぉぉ~!!

明日叶は、ディオの記憶を全て失っているのだけど、ディオに抱きしめられて、何故か涙が後から後から溢れてくる。
「誰なんだ・・・?」とやっと口を開く明日叶。

「・・・お前の恋人だよ。」
きゃぁぁぁぁぁ~!!!
ディオぉぉ~!! (瞬殺)


スチルが・・・スチルが・・・素敵です♪








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/70-c15a6e18



