すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





DIABOLIK LOVERS レイジ 感想
*逆巻 レイジ (次男)


s-cs01_5.jpg



 小西さんのお声なので、最後にしてみた。

だって、マフィアの帽子屋♪ブラッドの・・・うくく♪
しかも、レイジもブラッドと同じく紅茶好き♪♪ (わざと?www)

CVの方のお声を、別の担当キャラと比較しながら聞くのが至福なので、レイジが紅茶紅茶と言う度に、ブラッド♪って思いながら進めていた。
ちょっとだるそうだけど、その中に毅然とした雰囲気を感じられる話し方だから、ちょっと似ているし♪

それがエスカレートして、いつの間にかヴァンパイア化したブラッドと思い込んで聞いていると、急に楽しくなって来た!(爆)
だって、あのブラッドが、甘い声でダミヘで耳元で囁いてくれちゃうんですよ、奥さん!

ひぇぇ・・・帽子屋屋敷のブラッドの部屋のソファの上で組み敷かれた時って、耳元でこんな風に囁かれちゃうんだろうか?!と思わずにやける・・・。
二人称を是非、「君」にして欲すい♪

レイジは真相に近い展開と言われているけれど、○ボタン連打でブラッドの・・・もといレイジの声しか聞いていないからストーリーなんて全然解らないケド、シチュエーションとお声を楽しむという本来の楽しみ方に、ちゃんと沿ってるぞ♪(いいんだ、楽しければなんでも)

いやマジ、ブラッドに耳元で囁いてもらっただけで、「DIABOLIK LOVERS をやってた私の時間を返せー!」と叫ばないで済んだ。
ありがとう、ブラッド♪(ちがーう!)


いや、それにしても、DIABOLIK LOVERSをコンプするための涙ぐましい(つか、なりふり構わぬ)努力。
我ながら良くやった・・・。









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/7-cf8ba9b7



