すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





STEAL! ~  桐生 崇征 感想
R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


STEAL!




*桐生 崇征(CV:神谷 浩史さん) 感想

bn_steal04.gif


美学行動科 3年。 CODE NAME:Invisible hacker。 特技:ハッキング。 
好きな色:シルバーグレイ。



この人さ、攻略無理でしょ?・・・と、他ルートを辿っていて思ってた。
このひと、絶対に絶対に、デレそうもない。
そして、最初から明日叶がひたすら桐生を怖がるので、洗脳されて、こちらもますます「無理やろぉ~!!」と思う。
しかも、CV担当は、鉄壁のクールボイス神谷さんだし。
神谷さん担当のキャラでデレた人、未だ見たこと無いんだ。ww

そしたら、突然、無理は無理だけど、無理矢理バージョンに突入!

えぇぇ~!!!
桐生さん、手ぇ、早っ!!
つか、レーザーポインターっすかっっ?!
ケイスケのドライバーに続く、危険行為!!
1本でヨカッタよ~~。(ケイスケは2本) ← そこか!
やっぱり怖い・・・この人。(^^;;


ありとあらゆる場面で、明日叶に冷徹な言葉を浴びせる桐生。
そして本質を見抜こうとする。
「おまえが持っている力とは何だ?」

自分自身を理解することで、さらに自分の力を活かすことが出来ると思っているんだろーが、もちっと優しく言ってくれたっていいぢゃない。
しかも、その後も結構イケナイこといっぱいするし。ww

そんな冷徹な桐生だけど、顔色ひとつ変えずにハッキングする姿は、なかなかかっこいい♪

ありとあらゆる所にハッキングし、あり得ない機密情報を得ていることに、疑問を抱く明日叶。
なんと!!
桐生は魁堂学園に潜入している警察の人間だったんですねー!!
つことは、実はかなり年上ってこと??ww
しかも、その腕を買われて、国際警察インターポールに引っ張られようとしている♪

そんな桐生を好きになるあなたが分からないよ・・・明日叶。ww


ジャディードでのミッションで、遺跡の洞窟の扉が爆発!
痛みが襲ってくる・・・と思いきや、何かに守られている・・・と気づき目を開けると・・・。
爆発から庇ってくれたのは、当然、攻略中の桐生!
(いや、一瞬、桐生じゃ来てくれない可能性大!と思った・・・。代わりに亮一クンとか来そうだし!ww)
しかも、スーツ姿!!!
じっと上から明日叶を心配そうに見つめるスチルがぁ・・・。
うぇ!!どうしたんだ?!
桐生が・・・かっこいい・・・。


「俺の力は、自分を、桐生さんを信じて進むこと。それが俺の答えです。」
桐生の問いに自分なりの答えを見つける明日叶。
う~ん、チャレンジャーだよ、明日叶。www


桐生のENDは、「No.11 快楽の烙印」 「No.12 ありのままの」
「No.13 終わりのないゲーム」 「No.14 囚われ」


ガチガチと思っていたけど、手ぇ早かった桐生。
BEST END直前のR18シーンのみでなく、BADにもあります。ww

BESTでは、もちろん眼鏡キャラお約束の、眼鏡有り無しバージョンです。


「一度しか言わないから、よく聞け。」
「お前が・・・好きだ。」
やり方、汚ねーーー!!! 桐生!
でも!デレてません!

鉄壁のブレ無しです。www









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/69-79a59cbb



