すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





STEAL! ~ 藤ヶ谷 慧  感想
R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


STEAL!




*藤ヶ谷 慧(CV:緑川 光さん) 感想

bn_steal02.gif


美学行動科 2年。 CODE NAME:BBJ(Blue Black Jaguar)。 特技:戦闘・ボルダリング。 
好きな色:黒。


王道です!
王道の幼馴染ルート、王道のメインキャラルート。ww



慧は、明日叶の幼馴染。
True Eyesを持つ事で、他の人と違うという事に苦しんでいた明日叶を認め、支えて来た。

慧の父親は新進の彫刻家であり、才能ある芸術家を支援する団体(実はマニュスピカ)から支援を受けていたが、マニュスピカを疎ましく思う“悪い奴”にアトリエを襲われ、作品を守ろうとして抵抗したために、妻共々、殺されてしまう。
慧もその際に瀕死の重傷を負ったが、奇跡的に救出された。

明日叶がアメリカに居を移し、慧と離れている間に起きたその事件後から、慧とは連絡が途絶えていた。
慧は事件後、魁堂学園理事長の養子となり、“悪い奴”に復讐するためにマニュスピカを目指していた。
んで、魁堂学園に転入した明日叶と運命の再会!という訳ですな。


両親を殺されて心を閉ざし、復讐のみに囚われている慧は、「チームグリフ」の中にいても、他を寄せ付けないオーラ全開。
なので、親友だった明日叶が現れても、クールな態度を崩さない。

幼少の頃に自分を信じて支えてくれた慧の事を、今度は自分が支えたくて、明日叶が近づこうと頑張るんだけど、突然!!慧からの無理矢理バージョンR18シーン突入。
なじぇ?   o(゚д゚o≡o゚д゚)o
唐突過ぎ・・・。
いいけど。 ← こういうとこだけ、守備範囲広っ

でも、実は幼少の頃から明日叶を好きだった慧。
じわじわと絆されていくんですなぁ♪


船上でのミッションで仇を見つけ、思わず発砲してしまう慧。
止めようとして巻き込まれた明日叶を庇い、海へとダイブ!!
明日叶ちん溺れる → 慧の人工呼吸。ww
慧の「明日叶!」と呼ぶ声の優しいこと♪
安定の緑川さんボイスですぅぅ~。


マニュスピカや現地警察も協力しての、慧の仇=悪い奴 捕獲大作戦。
ミッションのパートナーに慧を選び、準備している時に明日叶が誘拐される。
誘拐犯はなんと、魁堂学園理事長!
慧の仇に私怨がある理事長。
そのため、そいつを抹殺したいのだが、慧に殺人を犯させないように動こうとする明日叶が邪魔。
そこで明日叶を慧から引き離そうとしての策略。
そこへ!慧が飛び込んで来るんですよぉぉぉ♪
明日叶を救出しに!

ここからの慧の独白が♪♪
もうね、これは本編聞いてください♪♪
私が語っちゃ、もったいない。ww
胸にぐぐっと来ます。
明日叶、命です。←語ってるし

そしてやっとお互いの気持ちに素直になって、いい雰囲気♪になっているところへ!
飛び込んで来るんですよぉぉぉ・・・チームグリフのメンバーが。www
すっげバッドタイミング!すっげ、邪魔者!
絶対に見られたぜ。ww
「ちっ・・・。」
盛大に邪魔された慧、超不機嫌。ww


最後のミッションでは、慧が左胸を銃撃されてひやっとしたけど、そこはお約束♪
慧をしっかりと信じていれさえすれば!
しかも、慧、仇を殺さないんですよ。
よく我慢した、慧!



慧ENDは、「No.1 共に刻む未来(BEST)」 「No.2 他愛ない日常(GOOD)」
「No.3 復讐の果て(BAD)」 「No.4 慟哭(BAD)」


慧のBEST ENDで、やっと無理矢理バージョンぢゃないR18シーンが来ます。
(これって、全員のパターンなのか?)
あんなに冷たい声と態度だった慧が、デレまくり♪



そして慧から派生するEND「No.29 only・・・」は、なんと!
魁堂 静一郎 学園理事長(CV:三宅 淳一さん)END来た!!
若くて見た目もお声もちょい色っぽいので、攻略対象ぢゃないんかぁ・・・とちょっと残念に思っていたんだけど、来た!!www

この人、毒物の研究しているんす。
もうそれだけで危険な予感だったけど・・・やっぱり!!
虫除けとか言っちゃって、媚薬&麻酔薬使いおって。
しか~し、攻略対象ではないので、R18シーンはありませぬ。
はぁ・・・もったいない・・・。 ←何がっ?!







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/68-c6009ba0



