すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト


STEAL! ~ 二階堂 亮一  感想
R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


STEAL!




* 二階堂 亮一(CV:前野 智昭さん) 感想

bn_steal05.gif


美学行動科 3年。 CODE NAME:Game Master。 特技:戦術立案・総指揮。
好きな色:青磁。


「チームグリフ」リーダー。

常に温和で、自分の事はいつも後回しでメンバーを心配している。
チームのお父さん的かつお母さん的存在。
自分のご飯よりムッシュー(犬)のご飯が心配。
つか、その見た目も人柄も、どう見ても学生ぢゃない。wwwwwww
美学や歴史に関する薀蓄を語り出すと止まらないし。


眞鳥さんにかかると「好き放題自己犠牲しまくり」「マゾですねぇ」とか言われちゃうけど、本当に亮一くんは優しい。
飛びぬけた才能を持ち個性があまりにも強すぎるメンバーに対して、あっちをなだめーこっちをなだめーして、地道に纏め上げている。

今年度に入ってからのミッションが全部失敗に終っていて、チーム解散の危機にあるのだが、どうも失敗の理由はメンバーの勝手な行動に拠るものなのに、亮一くんは自分の力不足だと反省しきりである。
違うよ、亮一くん。
・・・多少、力不足かもしれないケド。(おいおい)
でも、何だかんだ言っても、メンバー全員がチームの解散を回避したい!と強く思っているのだから、君の努力は無駄じゃない♪

という訳で、攻略キャラ唯一の「まともな人」 。ww
そんな亮一くんに父親の姿を重ねつつ、惹かれていく明日叶なのですね。


安定の亮一くんなので、特に本人はこれといって大して苦悩しないんだけど、良からぬ入れ知恵をされた明日叶が亮一くんを疑う気持ちと惹かれる気持ちの狭間で、ひたすら苦しむ。ww

つか、亮一くんルートの明日叶、途中から完全に乙女化します!
ほえ?これ乙女ゲだったっけ???明日叶って女の子だったっけ???状態。
夕陽の落ちる浜辺で泣いちゃいますしね。


んで、安定の亮一くんなので、デレは徹底的に最後の最後です。ww
もう無いな・・・と思わせておいて、BEST ENDの直前でR18シーン来ます。
またそのR18シーンの明日叶が、 カンペキ乙女化 。ww
あっれぇ~?これBLゲじゃなかったっけか???と悩むこと請け合い。


でも、このR18シーンの亮一くんが!
豹変する!!
しかも眼鏡有りバージョンと外しバージョンのどちらでもお好きな方で!!
この眼鏡有り無しバージョンって、眼鏡キャラでは王道なんですね?!
そうだったのか~~♪
私は外したスチルの、超いやらしい視線の亮一くんが好きです。ww
そんな視線出来るんだ~、亮一くん。ww


亮一ENDは、「No.8 キスで目覚める朝(BEST)」 「No.9 光射す先へ(GOOD)」
「No.10 伝えたい想い(BAD)」。

BEST ENDでは、朝、亮一くんの腕の中で目覚める明日叶。
う~ん・・・何故着衣有りなのか、説明してもらおうか。 (☆_@;)☆ \(`-´メ)

こいつらもまた、お弁当持ってピクニックの相談。
これって・・・BLゲだった・・・よね??ww





スポンサーサイト


コメント
むちょび様
お越しくださってありがとうございます~♪(嬉)

やってます!進めてますっ!!www

> 今更ながらに驚愕…

私も、豪華な面子だなー!と思いました♪
しかも、皆さん本当にいい味を出していらっしゃる!
すごく個性的ですよね~♪


亮一クン、もうひたすらお母ちゃんorお父ちゃん立ち位置でしたよね。www
> 全うだったwwwww

ホントに!!!ww

> 次はむちょびが驚愕した桐生さんですか?!
> それともフェロモンむんむんな筋肉質ですか?!
> はたまたむちょの大好きな中の人ですかぁぁぁ??!
> 早く最萌え語りたいです~(^^)

にゃはは!!
えっと次はむちょびさんがドン引きされた桐生さんですぅ。(^^;;
むちょびさん最萌えの方は最後です・・・。www
手を取り合ってニマニマしたいです!
[2013/04/12 19:11] URL | 朱雅  → むちょび様 #- [ 編集 ]

い・え~!!
やってますね!進めてますねっ!!
朱雅さんこんちわん☆

これ発売した頃のむちょび、まだまだ初心者乙女だったもので声優様とかあまり気にしてない&知らなかったのですが…
亮一さん、まえぬだったのか∑(@□@)
今頃気付くオレorz
更には今改めて見て見たら、ヒロCや三浦さんまで?!!
今更ながらに驚愕…

亮一さん√、むちょび的にはあまり盛り上がりがなかったかな~??
BLとかって何となく背徳的だったり退廃的だったり、はたまた病んでたりたりと黒いイメージがあるんですよ、自分の中で。
けど、このお方…
全うだったwwwww

つまらん…それじゃつまらんのです!
明日叶が乙女化、言われて納得!!
どの√もだけど、1人悶々と悩み考えちゃうあたり乙女ですな!
どうやっても苦労しているお父さんな亮一くん…
特にぶっとんだ展開もなく、シナリオ自体も平凡だった気がします(笑)

次はむちょびが驚愕した桐生さんですか?!
それともフェロモンむんむんな筋肉質ですか?!
はたまたむちょの大好きな中の人ですかぁぁぁ??!
早く最萌え語りたいです~(^^)
[2013/04/12 15:18] URL | むちょび #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/67-4099e499



