すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





STEAL! ~ 上里ヒロ  感想
R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


STEAL!




*上里 ヒロ(CV:皇帝さん) 感想 

bn_steal08.gif


美学行動科 1年。 CODE NAME:Wicked nail。 特技:スリ。変装。
好きな色:ピンク。


にゃんこ。
外見と身のこなしは完全ににゃんこ。
でも、同級生の太陽を目の仇にしていて、きゃんきゃん吼える様子は完全に小型犬。
チームグリフの皆は、よく「ハウス!」って言わないものだと感心してしまう。www


最初から明日叶狙いで、大好きオーラ全開。
うるさいけど実は繊細な子で、明日叶のその時々の気持ちを察しては、不安を和ませようとしてくれる。
ハーブティを持って来てくれたり、アロマキャンドルを持って来てくれたり。

興ちゃんを連れて来て、折り紙でバクを作るシーンは可愛い♪
ヒロと明日叶はヘタすぎて、完成したのが「別の生き物」って。www


すっと近づいて来て気を引いておいて、でもギリギリの所ですっと引く様子は、にゃんこというよりも、獲物を狙う豹といった感じ。ww
「明日叶ち~ん!」と呼んでいたくせに、急に「明日叶。」って囁いてみたり。
こいつうるさっ!!と思っていたけど、だんだんその爪に絡め取られて行く♪


因縁がありそな綺咲(悪どい社長)に絡むミッションで、ヒロの持つ隠れた一面を見る。
鋭い眼光で綺咲に見入るヒロ。
もっともぉぉぉ~っと、ドッロドロに恨んで病んで欲しかった!www

そんなヒロを心配する明日叶と過去の出来事を明かさないヒロが、喧嘩になって仲直りするくだり、ん~~・・・そこはちょっと流れ的に附に落ちない感が強かったかなぁ。
ま、喧嘩なんて附に落ちないような事態が発生するから起きるもんなんでしょうがね。

そんな“附に落ちない感”の中、ヒロと殴り合ったため翌朝頬を腫らせている明日叶に、食堂で、眠そうなかったるい声で「ちょっと赤くなってますねぇ・・・ここ。」と指摘する眞鳥さん(CV:御勅院鷹磨さん)のお声がお声が・・・! 
うきゃ♪

眞鳥さん、いいよ~♪♪
見た目もいいけど、話し方もすっごい好き。ww
どうしてボイス・コレクションが1人5個までなんだー!? あ?!
もうこの眞鳥さんの一言が聞けただけで、いい♪♪
附に落ちない感なんて、許す!www


ヒロが打ち明けてくれた綺咲との因縁も、もっとすっごい確執があるのかと思ったら、綺咲の、「おま、子供かっ?!」っていうような仕業に拠るものだし。Orz

ヒロが子供の頃、親しかったアーティストが蝶のブローチを作り、ヒロに見せてくれた。
一目見てそのブローチに魅入られたヒロは、欲しいと頼んだが、それは妻へのプレゼントとして作られたもの。
ヒロは2人の幸せを祈り諦めることに。
そこへヒロが嫌っていた綺咲がやって来て、金に物を言わせてそのブローチを手に入れ、ヒロとアーチストの目の前で蝶の羽の半分を壊し、踏みにじった。
ヒロはその欠片をひとつひとつ拾い集め、綺咲への報復とブローチを取り返す事を心に誓った。


ラスボスとの闘いの中でブローチを取り戻すが、明日叶が攫われてしまう。
無線機から聞こえる「必ず助けに行くから・・・僕を・・・信じて・・・」というヒロの必死な声がいい♪


ヒロENDは、「No.22 夢を叶える翼(BEST)」 「No.23 Like or ・・(GOOD)」
「No.24 別々の道(BAD)」。


かなり明日叶ににじり寄ってくるヒロだったけど、R18シーンはなんとBEST ENDの直前のみ。www (それ以前の段階は、もちょっと前にもあるけど)
プールサイドでのシーンなのだけど、ヒロの香りがスパイス+南国のフルーツという表現が何度も出てくる事からか、南国の雰囲気があって、なかなか綺麗です。
ヒロがものすっげ華奢で、これってBLゲぢゃなかったっけ??と思うケド。www

BEST ENDでは、せっかく興ちゃんが復元してくれた蝶のブローチを、今度はヒロが真っ二つに!
ぎゃぁぁ?!と思ったら、明日叶と2人で半分ずつ持っていようね!という事で。(^^;;

ヒロ、マニュスピカになろうとした目的が候補生の段階でクリアになってしまった・・・ね。ww
新たな目的を見つけなきゃなぁ。(大きなお世話)










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/66-3cdb03e2



