すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





ドラマダ DRAMAtical Murder ~  ノイズ 感想
☆ DRAMAtical Murder FD 2013年4月26日発売待機ちゅう~~!! ☆


R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


DRAMAtical Murder




*ノイズ (CV:野次馬根性 さん)

dmmd_w125_noiz.jpg



ノイズぅぅぅぅぅ~! ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


すみません、最初にちょっと雄叫ばせてください!

れ・冷静を取り戻さないと。


もう、ノイズの声と話し方がドツボで、CVの野次馬根性さんの声は「十鬼の絆」の秦でも、いいお声だなとは思っていたのだけれど、ノイズはまた全く違う雰囲気で、声と話し方がドツボで(って、さっきも言った!)、声を聞くためだけにノイズルート50周は出来る気がする♪

私の最愛のお声は、「青の祓魔師(エクソシスト)」の雪ちゃん(奥村雪男くん・CV:福山潤さん)であることは不変なのだが(これについては、いつか語りたい・・・笑)、ノイズはそれに僅差の第2位の地位を、一瞬で築いた♪

ノイズ、いいよ♪♪

「ちっ、ふざけてるな・・・。」とか「うるせぇよ。」とつぶやくだけの一言一言も、全部いい♪

お顔ピアスと舌ピアスとあそこピアスは、ちょっと・・・だけど、まさかのアンダー20だけど、いい!気にしない♪♪

はっ・・・! れ・冷静を取り戻さないと・・・。




突然の不法侵入者@蒼葉の部屋。

「おかえり。」

不法侵入者のくせに、「おかえり。」って www ・・・もう10回言ってください! (やめれ)


ノイズは、蒼葉に辻斬りライム(仮想世界で行われる電脳ゲーム)を仕掛けて負けた事に納得出来ず、蒼葉の部屋に再戦を挑みに乗り込んで来ていた。
ノイズのオールメイトは、キューブのうさぎ。

腕尽くでもライムをやらせようとノイズが襲い掛かる所へ、紅雀とクリアが助けに来てさらに取っ組み合いになり、ドッタンバッタンとうるさい2階の状況に、キレたばあちゃんが怒鳴り込む!
ばあちゃんに全員一発ずつ殴られて、落ち込んだ顔で頭に絆創膏を付けた皆が可愛い♪
ここで皆で食べるのが、ばあちゃん手作りのサーターアンダギーなんだ♪


「プラチナ・ジェイル」潜入の準備をしている段階で警察に踏み込まれて、追いかけて来たノイズと2人で潜入することに。

「プラチナ・ジェイル」入り口のキモパンダに向かって、「うさんくせー。」ってノイズがぼそっとつぶやくんだけど、その言い方がこれまた♪ もう10回言っ・・・(やめれというに!)。


宿泊施設で、ひょんな事から蒼葉とノイズは、まさぐり合いっこになってしまうのだが・・・蒼葉の手腕には反応ナシだったノイズが、低い声で「もっと・・・強く噛んで。」

って、えぇぇ?!噛んで大丈夫なんすかっ??
つか、ノイズの声、マジに最強の破壊兵器化・・・。


「オーバル・タワー」へ東江を追う2人に、超気持ち悪い警備の犬が立ちはだかり、殺人ビームで狙撃してくる。
ノイズを庇って蒼葉が負傷してしまうが、その蒼葉に対してノイズがむっちゃ苛立つ。

実はノイズは痛みを感じない特殊な体質で、体の「痛み」が解らないために心の「痛み」も解らず、他の誰かが「痛み」を感じるという事も、傷つくという事も、死ぬ怖さすらも解らない。
だから、怪我をしてまで自分を庇う蒼葉のことが理解できなくて、苛立っていた。

そんなノイズに蒼葉は、触れ合い体温を伝えることで、相手を思う気持ちを伝えようとする。
それを少しずつ理解するノイズ。
やがて、「手当てとか・・・しなくちゃいけないんだよな?」と蒼葉を思いやり、手当てが出来るものをポケットから探して・・・出てきたのが・・・真っ白なハンカチ!

ノイズ・・・まさかの可愛い系♪

手当て出来るものを探して、ノイズが1人で隠れていた場所から出て行くんだけど、がっつりクリアと同じ型のアンドロイドの染音楽を聴かされて洗脳され、蒼葉に攻撃を仕掛けてくる。

そのノイズに蒼葉が暴露(スクラップ)すると・・・。


ノイズは「痛み」を感じない特殊な体質から、両親に疎まれ、部屋に閉じ込められて幼少期を過ごしていた。
孤独は枷となり鎖となって、ノイズを動けないようにがんじがらめにしていた・・・。

と!突然画面がブラック・アウトしたと思ったら、Nitro+CHiRALのロゴが現れて、そこからしばらくは一切何も出来なくなる!
やっば!!バグ?!うそでしょー!!!えぇぇ?セーブ・・・セーブ何処でしたっけ?!と真っ青になりつつ、呆然と画面を眺めよう。

気が済むまで画面君がバグ様状態を繰り広げ終わると、突然質問の嵐に突入。
それに答えていく途中で失敗すると、BAD END 1。
ちょろいもんだぜ!とほくそ笑んでいて、最後に失敗すると、BAD END 2へ突入。




ノイズ BAD END 1

ファミコン時代のドラクエ様の画面に、ドット絵の蒼葉とノイズ。

「あくしま」のとらんくすをてにいれた・・・ 「あくしま」のあなあきくつしたをてにいれた・・・

・・・いらねーし!!!

ドットの蓮が、ちょこちょこ走り回るのは可愛いんだけど、このゲームの世界に閉じ込められてしまったという、シュールなEND。



ノイズ BAD END 2

ノイズの心を、孤独でがんじがらめになった状態から救えないと・・・。

ぎゃぁぁぁ~!!!
急転直下、痛過ぎ・・・。

ノイズは「痛み」を感じるようになるんだけど、蒼葉と2人だけの暗闇の世界に落ちる。
抱き合う2人は、お互いに触れれば触れるほど、接触した部分が傷となり、血が流れて・・・でも痛みを感じることに喜びをも感じて・・・。

画面、真っ赤っす!!

だから、グロ系はだめだってぇ・・・(涙)・・・いくらノイズでもさ。



ノイズ GOOD END

暴露(スクラップ)に成功して、自分自身を取り戻すノイズ。

ノイズルートでは、東江との直接対決は無いんっすね。
でも、オーバル・タワーの崩壊は始まる!何故か始まる!

裏蒼葉に乗っ取られそうになり、自分を置いて行けと言う蒼葉を、殴るノイズ。

「いてぇよ・・・。」

蒼葉の暴露(スクラップ)によって「痛み」を取り戻したノイズは、殴った自分も「痛い」と言う事を実感する。
「痛み」を知ったからこそ、崩壊してくる壁から覆い被さるようにして蒼葉を庇い、ノイズは重傷を負ってしまう。
動けなくなったノイズを、蒼葉がお姫様抱っこしてタワーの外へと脱出!

良かった♪ノイズ、無事で♪ (おい、蒼葉の心配は??)

重傷を負って入院しているノイズの怪我も、ずいぶんと回復。
お見舞いに来た蒼葉に、ノイズが「アンタを感じたい」と言い出す・・・って、ここで?
び・病室だよ、ノイズぅ~!

しっかりと鍵とカーテンを閉めて、準備完了!(個室でヨカッタ)

傷を心配する蒼葉に、上に乗ってくれるのかとノイズが訊ねると、「まぁ・・・そんな感じのノリで?」って、口篭もりながら答える蒼葉が可愛らし過ぎ♪

蒼葉、完全にエロガキに負けてるよ!www

R18場面でのノイズのお声は・・・もぉぉぉぉぉ♪

「悦」セット♪  ラジャー♪  攻撃したるぅぅぅ♪  ←ついに崩壊


退院と同時に3ヶ月も音信不通になるノイズ。
突然蒼葉の前に現れたと思ったら!!!・・・なんと!ピアスなし@スーツ姿。

蒼葉を迎えに来るために、ドイツの実家に帰り(ドイツとな?!)両親とも和解して地盤を固めて戻って来たそうな。
軽そうに見えた外見の中には、こんなに漢なノイズがいたんだ!

「寂しかった?」 「会いたいとか、思った?」と、ちょっと含み笑いのような調子で聞いてくるノイズ。

うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ スーツ姿でも、声は変わらず色っぽさ大爆発♪


会いたいとか思いましたっ!! (だからやめれ)













コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/63-075a6a08



