すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





ドラマダ DRAMAtical Murder  ~ 紅雀  感想
☆ DRAMAtical Murder FD 2013年4月26日発売待機ちゅう~~!! ☆


R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


DRAMAtical Murder




*紅雀 (CV:沖野 靖広さん)

dmmd_w125_koujaku.jpg



 蒼葉の幼馴染で、流しの髪結い師。

紅い着流し姿に大太刀を背負う、「紅時雨」というリブの頭(ヘッド)。
時折、蒼葉でもはっとしてしまうような笑顔を見せるものだから、女にモテル。

紅雀のオールメイトは雀の「紅(べに)」(CV:大海原 渉さん)。
この紅、口調がべらんめい調で、ちっこくて簡単に掴まれちゃうくせに偉そうで、可愛いんだ♪
欲すい・・・。ww



紅雀は、もう最初から最後まで、蒼葉大好きオーラが全開でしょ!

そんな紅雀の態度が一変するのが、蒼葉と2人で「プラチナ・ジェイル」に踏み込んだ直後から。
女と街中へと消えていった紅雀を追いかけて、辿り着いたクラブの前に現れるのが、着物姿に髑髏のネックレス(?)の刺青師 竜峰(CV:一条 光さん・・・Lamentoのフラウドですね~)。
竜峰、どう見ても危険人物だろ。(^^;;

蒼葉が竜峰と話しているのを見かけた紅雀が、宿泊施設に戻るなり、突然蒼葉に襲いかかり!!!・・・未遂

えぇ、未遂です。www

そのショックのあまりに宿泊施設を飛び出し、結果、竜峰の部屋に連れ込まれる蒼葉。

蒼葉ぁ~~、ちょっとそこへ座りなさい。
いくらなんでも無防備過ぎ、警戒心無さ過ぎ。そんな子に育てた覚えはありませんっ。

薬を盛られた蒼葉は、竜峰に刺青を彫られそうになり!!!・・・未遂

はい、未遂パート2です。


そこへ助けに来てくれるのは、もちろん紅雀。

幼い頃の回想で、蒼葉と紅雀2人のスチルがあるのだけれど、ちび蒼葉はむっちゃ可愛らしいし、紅雀は蒼葉の顔を覗き込むようにして見つめていて、つないだ手から暖かさが伝わってくる。
蒼葉にとって紅雀は、小さい頃からずっと守ってくれるヒーローであり、紅雀にとっての蒼葉は、ずっと守りたい存在だったのだね、うんうん♪

竜峰は紅雀にとって、歪な恨み方だけど、ある意味敵(かたき)。
竜峰への怒りが増幅する事で、自分を見失ってしまう紅雀。
その身体を大太刀で貫いても、自分を取り戻せなくなってしまい、そこへ蒼葉が暴露(スクラップ)して・・・。



紅雀 BAD END

暴露(スクラップ)が失敗すると、BADへ。

誘う紅雀にしな垂れかかる蒼葉が、ものすごーい色っぽい声で「いいよ。」と囁く。
へ? GOOD END?と思いきや、「いいよ。いいよ。いいよ。いいよ。いいよ。・・・」と
「いいよ」の連呼となり・・・うきゃぁぁぁ。

東江に捉えられた蒼葉は、裏蒼葉となってしまい、東江の片腕となってその野望の片棒を担ぐことに。
そして、自分を失い野獣化した紅雀が監禁されている地下牢へと通い、愛を確かめ合う・・・。

裏蒼葉になった蒼葉は、髪が真っ白で(真っ白な髪の意味は、真相で解りまする)着ている服も真っ白なので、これはこれで綺麗なんだけどさ。

紅雀の紅と紅白のコントラストになって、暗いEDなんだけどおめでたいような???(違う!)


紅雀 GOOD END

紅雀ルートのワクワクは、はっきり言って、ここからですっ♪

暴露(スクラップ)に成功すると、GOODへ。

旧住民区に戻って、また平穏な毎日を過ごす蒼葉。
そこへ話があると、蒼葉の部屋を訪ねる紅雀。
「今日は、ばあちゃんは会合で遅くなる。」 蒼葉は、ばあちゃんの晩御飯は出ないぞーというつもりで言ったのだろーが、それって、それって、ふたりっきり確定ってコトでしょぉぉぉ♪

やったね、紅雀♪ ガンバレ♪

蒼葉の部屋で、蒼葉がだ~い好き♪という気持ちに気付いた事を紅雀が打ち明けるんだけど、蒼葉の手を握って、顔を真っ赤にして照れる紅雀が可愛いぞ!

紅雀の気持ちを聞いて、自分も同じ気持ちだと蒼葉も気付き・・・はい!今度は未遂ぢゃ~ありません♪
その最中に、あろう事か、紅雀、興奮しすぎて鼻血噴出!www
そんなに蒼葉の事が好きだったんだー、そうかそうか♪


その後、紅雀の部屋に泊まりに行くようになった蒼葉を朝起こすために、「あ~お~ば~。」と呼びかける紅雀の声と、「あと5ふん~。」と甘える蒼葉の声の、どちらも甘い事!!

なんだおまえら、夫婦かっ?!www

蒼葉を後から腕の中に抱いている紅雀が、優しそうで幸せそうで、このスチルが大好きっす♪








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/62-5bfcb236



