すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





ダイヤの国のアリス ~ ボリス 感想 
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!



ダイヤの国のアリス





*ボリス (CV:杉山 紀彰さん) 感想 

s-08.jpg



チェシャ猫。駅滞在。


ボリスは攻略対象ではない(号泣)ので、ブラッドから派生させました。


 ボリス、今回はどのルートでも、最初から最後まですっごい優しくて落ち着いてる。
まるで別の軸で知り合っていた事を、ちゃんと知っているみたいに。
そして、 今回のキャラ内で、一番まともな気が。www

つか、ボリス、優しいんだけど、ボリスらしいアグレッシブさが無くなったなぁ。
不思議の国の住人らしく、ぶっ飛んでいるところがあって、ヤキモチ焼きさんで、割とすぐに銃をぶっ放して、耳舐めてほっぺ舐めて首筋舐めて、銃マニアでスピード狂で・・・という、危ない面がちらちらするボリスじゃ無いんだ。
優しいボリスも大好きだけど、危ない人・・・もとい、 危ない猫でいて欲すい♪


軟禁されている部屋からボリスと脱走。
森に逃げ込み、飛び込んだ洞窟の中・・・にテントぉ?!
誰がいるかは、見なくても分る。(^^;;

駅に滞在出来るように、ボリスがナイトメアとグレイを説得。
許可はグレイから下りた・・・って、ナイトメアの立場は?www


悲しい顔をしているアリスに、「笑って。そのために連れ出したんだよ。」って・・・って!
ボリスぅぅ~~♪♪ 大好き♪♪

なのに、えぇぇ?ここで滞在先選び直しぃ???
なんでー??? どうしてー???
せっかく念願の駅に滞在出来たのにー!!!

「ねぇねぇ、手でもつなぐ?」
もちろん手は繋ぐけど、滞在先の考え直しは絶対にいやだー!!!


ボリスのENDは3つ。
他の非攻略チームよりも1つ多い♪
ダメだかんな! 1つ多くたって、非攻略にしたこと許さないもんね!! (何様)

「BAD END」
⇒ BADって・・・まさかボリスに殺されたりしたら立ち直れないと思った。(^^;;
「・・・じゃぁ、手を放すよ?」
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
ボリスの手を放して帽子屋屋敷へ戻るを選んだりするから、地下牢行きさ!

「猫とお休み END」
⇒ 駅で捨て猫の世話。
「同じように俺の事も、捨てないでくれよ。」
ボリスを捨てるわけ無い♪

「猫汽車 END」
⇒ 一瞬、トトロの猫バスみたいのが来るかと思った。www
駅で捨て猫の世話をすることに。
でも、帽子屋の使用人に狙われて、猫sもろともボリスの部屋に避難。
住みやすい場所を求め、ボリスと密航ピンク仔猫と汽車に乗ってEND




ダイヤの国のアリスを終えて・・・
久しぶりのアリスシリーズで楽しかったです。
ペタちゃんもピアスも不在で、ボリスまで攻略対象外とのことで、最初は失意のどん底でしたが、おかげさまで、どんな辛い「結」が来ても、どーん!と受けて立つ決意が出来ました!!www
ダイアリ頑張れ!と、私の背中を押してくださった皆様、本当にありがとうございました。(拝)







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/53-fdae4cb8



