すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Ariard - 少年アリス  D 感想
R18のBLゲームであり、また、ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!
しかも、今回はかなり文句たらたらです。ご注意を。


Ariard – 少年アリス 





 Ariard – 少年アリスを始めました。
未だ「D」のみクリアですが、う~~ん・・・。
すっごい楽しみにしていたのですが、う~~ん・・・。

最初、攻略サイト様を頼らずに特攻してみて、速攻BAD ENDへ突入しました!www
そこで、攻略サイト様を探したのですが、発売3日目にして、ちゃんと攻略サイト様があった!!
凄い~♪凄過ぎる~♪
攻略サイト様、ありがとうございます。(拝)


大まかなストーリーは、身の上に苦悩を抱える“有純くん”が突如現れた白兎に捕まって、地下の国へと連行される。
そこは不思議の国で、皆が有純を「アリス」と呼ぶ。
不思議の国には王と女王がおり、統治している。
王が女王に「力」を注ぐことで女王の不思議の国への影響力を発揮させ、国を統治しているが、現女王の力が弱まっており、代替わりをしないと不思議の国は消滅する危機にある。
有純は、実は幼少の頃、一度不思議の国へ落ちて来ていて、皆と仲良くなり、王と女王に対して
次期女王になる契約を結んでいた。
(女王なんだけど性別関係無しwww んで、この時の名前の聞き違いでアリスと呼ばれている)
その時期になるまで地上の生活へ戻されていたが、次期女王となるために不思議の国へと連れ戻された。


*D(CV:山口 知大さん) 感想

s-bn_d3.jpg


 ディーとダムの双子。当初は、双子自身が「2人でひとつ」と思っているので、自分達を“D”と呼んでいる。

ん~、子供なんですよ、Dは。(^^;;
しかもぉ、ストーリー全体の半分くらいがR18関連で・・・。
BLゲーはストーリーが厚いから面白くて、R18シーンは装飾品くらいに思っているもんで、このゲームはR18シーンを見るためのゲームみたいで、かなり興醒め・・・。(涙)

肝心のストーリーも???で・・・。
一身上の苦悩を抱えているのに不思議の国に来てしまったアリスが、元の世界へ帰りたいと必死に逆らうんだけど帰れない。
不思議の国の次期女王なので、「王」を選ばなければならず、その「王」になる人から「力」をもらわないと生きていかれない。
その「力」というのが、小瓶に入っている薬で、なんとそれが思いっきり「媚薬」なんですねー。(^^;;
んで、全然納得出来ていないのに、それを無理矢理飲まされてR18シーンへ・・・の繰り返しなのでございます。
なので、GOOD END直前までずぅぅっと無理矢理なのですなぁ・・・。
んで、GOOD ENDでやっとD達と心を通わせて女王になっているんだけど、フツー、ここからだろ?って感じでー。(^^;;
後半、アリスをめぐって双子が対立してしまうんですが、その双子の気持ちの機微も、あっさり・・・。
しかも、一身上の苦悩はどこへぇぇ~?!


ん~、しかも、子供なんですよ。(何度も言うが)
BAD2個とGOOD ENDでは、Dは青年姿になるんですけど、最初から青年でお願いしたかったぞ!と。
しかも、双子と言う事で、お察しの早い乙女様はピーンと来ていると思いますが、まさしく3Pとにりんざし有りで。
う~ん、ショタ系が大変苦手なやつと致しましては・・・無理ぃぃ。

それから、BADがやたら多くて、7つほどあって、触手BADもあって、ううう・・・。
絵が綺麗(しかも、すごいリアル)なだけに、ううう・・・。

DのBADが1つ拾えてないみたいなんですけど、もうこれ以上は無理や・・・と判断し、他の対象へ移ることに。(^^;;
そうですね・・・ちょうど DIABOLIK LOVERS と同じ類の疲労感とでも言いましょうか。


他の対象は、白兎が野次馬根性さん♪、Mad Hatterは四谷サイダーさん、チェシャ猫が石川ゆうすけさん、ジャックが髭内悪太さん、そして今まで存じ上げなかったのですが、王が河村眞人さん。
この王様がいいお声で、しかもちょっと病み系で♪
隠しがいるとの事で、ジャックか王様がええな~♪と思っていたのですが、違いました・・・。

なので、他の対象なら、もう少し楽しく進めるのかなぁ??と淡い期待を抱いております。
楽しく進めなかったら、わわわわわーっと終らせて、大正メビウスラインに突入しますっ!






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/42-b8b5d454



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。