すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





BLACK WOLVES SAGA-Last Hope- ~ アルル & 狼種 True 感想
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-





*アルル(CV:森川 智之さん)& 狼種 True 感想


s-06_arles180_150.jpg


銀狼。
狼種を取り纏める長。ラスの兄。


ウェブリンの騎士団の筆頭騎士だったアルル。
メヨーヨのフィアンセに横恋慕されてメヨーヨの怒りを買う。
そして、アルルを殺そうとしたメヨーヨの剣からアルルを庇って立ちふさがったフィアンセを、目の前で失ってしまう。
自制心を失ったアルルは、そのまま姿を消す。
そして、「黒い狼騎士」との汚名を着せられ、この世界から抹殺された存在になっていた。

アルルは大人の余裕と貫禄という感じで、いいですねー。
森川さんのお声というのも、紳士的な雰囲気ととても合っていていい♪
言葉少なに主人公を心配してくれる場面など、安定の低音ボイスで、うひょ♪って感じ。


さぁて!ここでもギランですが、主人公を齧りに来る場面は、ラスとまた少しシチュエーションが変わるので楽しい♪
アルルの足音が近づいてくるのを聞いて「ゲゲゲゲゲ。」って呟いたり。www
主人公の血肉を啜れるのはゾディバに感染した狼だけとアルルに言われ、「俺様もゾディバ!」と言い張ってみたり。
なんて可愛いんだ~♪
謝りに来た時の「・・・泣かせて悪かったな。」の呟き方なんて、むっちゃ可愛い。
もう、いくらでもナデナデしてあげる♪

アルルもギラン相手だと、時々軽く緩んでしまう♪
ギランが主人公を守る役に入れてもらえず拗ねた時、ギランに向かって「適材適所だ。」って。www
確かにギランは適材じゃないわなー。(^^;;
ホント、この2人(2匹?)の会話は和む♪


アルル BAD ENDは、狼種唯一の生き残りが猛獣化して人を襲いまくるEND。
生き残ったのはラスかと思ったら、なんとアルル・・・。
メヨーヨと刺し違えたんじゃなかったのね。
挙句の果てに、精神を病んだ主人公を喰らって「やっと、ひとつになれた・・・。」って・・・。
喰らうんじゃぁない方向でひとつになって頂きたかったぞ!と。
喰らうSEが、怖いよー!


アルル GOOD ENDは、猛火の中、奇跡的にアルルが生き残り、主人公と幸せに暮らすEND。
病床にいるアルルだったけど、復活して、またその知恵と力を振るう姿まで見たかったなぁ。
やっぱり剣を携えて、凛と立つ姿がアルルらしい。


狼種 True END は、狼種全員が生き残り、狼種の村で仲良く生活していくEND。
うん、もっとも平和ですな。
ギランも楽しそうにしているし♪
True というくらいなので、思いっきり長い話になって、色んな運命が描かれるのかと思ったら・・・そうでもなかった事は、ギランの幸せそうな姿で帳消しにします。 ←何様や?



Extra Voiceは、狼種 True をクリアしないとギランが開かなかったので、最後にやっとギランを聞きましたよぉ。
これまたもう、可愛い♪
他のキャラに関する感想では「知らねェ。」が多すぎ。www
ホントに興味あるもの以外には関知しないんだから。


コンプに手間取るかと思ったBWS-LH ですが、ユリアンとギランのお陰で頑張れた!
どちらも攻略外ってどうよ?www








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/40-957a33b6



