すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





DIABOLIK LOVERS スバル 感想
*逆巻 スバル (末っ子)


s-cs01_2.jpg


 乙女ゲームblogの皆様には、スバルは癒しだとのご意見が多かったが、確かに!

スバル、君は一服の清涼剤だった・・・。

そのせいか、サクサク進む進む♪

あ、相変わらず、主人公のセリフは一切読まない&BGM消してシーン・・・状態だけど。ww

スバルのCVは近藤さん・・・と言う事は、真島(蝶毒)・・・ですよね?(おいおい)

真島(白真島)の声は、穏やかで明るい爽やか系だけど、スバルはちょっと掠れていてドスが聞いている感じ。

ホントに全く違う声で、凄いなぁ・・・と感心しまくってしまう♪


スバルは、破壊魔とのことだったけど、根本は優しいんぢゃないか~。

テラスでダンスを教えてくれる場面で、主人公にかける声がすっごく優しい♪

そして、終盤の 「いい子で待ってろ。」

威力絶大ですな!!

きっと日本中の乙女ゲームloveの皆様が、一斉にいい子で待っている事にしたお姿が目に浮かぶよう!

私もその末席に控えさせて頂こう!

兄弟の中で、唯一、真剣に愛を感じられたよ。

スバル、ありがとう♪

君のおかげで、無意識のうちにPSPを1mの高さから落す事なく、最後まで頑張れそうだよ~♪










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/4-df2ca9e7



