すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





ダイヤの国のアリス ~ シドニー END 感想 
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


ダイヤの国のアリス





*シドニー (CV:鳥海 浩輔さん) 感想  その2


s-06.jpg



シドニーのENDも7つ。
だから、BESTだけでいいから、残りをボリスの攻りゃ・・・。 ← 投石禁止


「BEST END」 
⇒ 君のためだけにケーキを作るよEND。
労いのお茶会で、ケーキの「オペラ」を作ってくれたのは、なんとシドニーだったんだ!
お料理上手は、ボリスに次いで2人目♪
(野趣料理のエースを入れるべきか、深慮ちゅう)


「籠の中のうさぎ END」 
⇒ シドニーとお揃いの服を着させられて、クリスタの部屋に軟禁。
ウサギよ増えろEND。 うぇぇ・・・やっぱり、クリスタ怖いぃ。


「上司と部下 END」 ⇒ クリスタの気紛れで、シドニーの直属の部下に


「白の檻 END」 ⇒ ホワイトさんVer.
汽車で辿り着いたのは、氷の洞窟。
「やっと捕まえた。」 来ちゃいました、捕まえた発言・・・。
氷の棺の中で眠りにつくEND。
このENDとか、フツーに「結」のENDにあってもおかしくないですよねぇ・・・。


「黒の王座 END」 ⇒ ブラックさんVer.
ブラックさんが王座に座る寒々しい黒の空間。
黒いワイングラスの液体を口移しで飲まされる・・・。
「おまえがこの国の王になるまで、何度も繰り返せばいい。早く俺の敵になれよ。」
この国の王?  ・・・まさか、スペードの国??
俺の敵って何???
はい、もう訳分かりません!
ギブアップで~す。(涙)


「葬式 END」 
⇒ 雨の中、棺おけに泣きながらすがりつく姉の姿。
「あれが君がなりたかった姿だ。」
思いっきり泣けていたら、アリスはここまで思い詰めないでいられた?
そして最後の、墓石に刻まれた名前は・・・。
アリスは自分が亡くなって姉に泣き崩れてもらう、現実とは逆の立場を望んでいる??


「白うさぎ END」 (ブラッディ・ツインズVer.も見ました♪少しずつ違うんですね)
⇒ 自分の帰る場所は、やっぱりペーターだと気付くアリス。
そうだよ!!絶対にペタちゃんの元だよ~。
扉の森を歩き、ペーターへと続く扉を探す。
アリスが自分で扉を開けるのは初めてですよね、塔でナイトメアに導かれて開けた事はあったけど。
・・・ドキドキするぅ・・・。
扉を開け、差し込む明るい光の先には、優しく微笑むペタちゃんの姿が!!!
「おかえりなさい。」

世の中のペタちゃんを愛する乙女の皆様、どうして「おかえりなさい。」のVoiceが無いのか?!肩を抱き合って泣きましょう!

(ダイアリを終えたら、アニアリ・クロアリ・ジョカアリのシーン回想を全部見るからいいさ!と心に決めた一瞬であった・・・)













コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/39-3e99128a



