すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト


BLACK WOLVES SAGA-Last Hope- ~ ラス 感想
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-





*ラス(CV:梶 裕貴さん)感想


s-01_rath180_150.jpg



狼種の隻眼の少年。アルルの弟。


やっと狼種ルートに突入。
ラスがメインキャラだと思い込んでいたんだけど、ラスクリアでアルルルートが開くということは、アルルがメインなんですね。
題名も「黒い狼の伝説」ですしね。 そっか。


ラスは純粋で透明感があるんだけど、常に苦悩に苛まれていて運命に押し潰されそうで辛い。
そのため、ひたすら暗い。
そのため、ひたすら雰囲気、重っっ。
でも、主人公に果物を剥いて食べさせてあげた時、汚れてしまった主人公の口元を舐めてきれいにしてあげる場面、意図無くやった雰囲気を装って、実は思いっきり確信犯っていうところが、やっぱりラスも男じゃん!って、ある意味ほっとした。www


つか、ラスも可愛いんだけど、やっぱりギラン(CV:谷山 紀章さん)でしょ!!

s-icon10giran.jpg

何この子、可愛いぃ~~。
どよどよぉぉ~んと暗いストーリーの中で、ギランのシャウトがいい味出してる♪と思っていたんだけれど、狼種ルートに入ってさらに存在感が光る♪
「~んだけどォ!」っていう、常に拗ねたような言い方が、むちゃ可愛い♪

主人公を齧ってみようと思って勝手に実力行使に出てしまい、ラスに見つかってアルルにチクられ、アルルから猛然とお説教を受けた夜、主人公の部屋に来るギラン。
何しに来たの?と聞かれて「・・・謝りにィ。」ますます拗ねてる♪
そして、入っていいという許可への返事が「ン。」
この言い方が・・・大好きだ!!
紀章さん、GJ!!

そして、お詫びにと1枚のクッキーを、ぐいっと主人公に差し出すんですよね~♪
いいとこあるじゃん!と思ったのに、それを食べて太ったら齧らせろよ!って・・・。
私のお腹のお肉で良かったら、全部どうぞ!! ←誰もいらねー


あ・・・ラスだった。
子供の頃に両親と姉を失い、仲良くなった友達とは敵対してしまい、ずっとメヨーヨとオージェへの復讐を胸に生きてきたラス。
でも、狼種と他種族との殺し合いの悪循環には、どうしても納得出来ずにいた。
ラスルートにはきれいな風景が何度も出てくるけど、それはラスの純粋さを表しているんだろうなぁ~。


ラスのBAD ENDは、オージェに右目をレイピアで貫かれた挙げく、殺されるEND。
この場面もCERO Dはこのせいか?!っていう場面ですねー!
目ぇ刺すとか、割と無理・・・。(滝涙)
だから、BNの方がもっと凄いって、世の中の乙女の皆様、よくぞコンプされましたね!?
尊敬するぅぅ・・・。
「咎狗の血 PC版」でも、ここまでぢゃなかったよ・・・。


GOOD ENDでも、オージェに右目を貫かれる!!
えぇぇ?BADと選択肢間違えた???と半ベソで進んで行くと、二人ともなんとか助かって生き延び、子供も生まれて幸せな家庭を築いているEND。
ラスは視力を失ってしまったけど、ラスの純粋な心と家族達が、ラスの視力となっているんだな・・・と思った。


う・・・それにしてもギラン、終盤、影薄っ。





スポンサーサイト


コメント
月様、こんにちは~♪

ホントに、LPでこのレベルでしたら、BNはどんなんだろう???と
想像するだに恐ろしいです。(^^;;
しかも、SEまで怖いですし。ww

ギラン、可愛いですね~!!
もう、速攻大好きになってしまいました♪
BNでは、ギランもユリアンも攻略出来るとの月様の悪魔の・・・もとい!
天使の囁きにふらふらとぉ・・・。(^^;;

私も月様の記事を楽しみに伺います~♪
[2013/02/04 08:00] URL | 朱雅 → 月様 #- [ 編集 ]

朱雅さん、こんばんはー!
ラスルートお疲れ様でした(*´∀`*)
結構グロい表現あるので耐性ないとヒィー!ですよね…。
私もラスが右目疲れた時は「あ、BAD EDだ…」と思っちゃいました(笑)
あのままHAPPY EDへ辿り着いたものの、
狼種キャラが可哀想で仕方なかったです。

ギラン、むっちゃ可愛いですよね♪
俺様だけど甘えん坊なところやナデナデ大好きなところが可愛い。
BNは猫種ルートが色々とキツい部分もあるけれど、
ギランにユリアンも攻略できるので、いつか機会があったらプレイされてください。
BNの方ではもうちょっとギラン活躍してくれます(笑)!

ではでは、また遊びに来ますねー!
[2013/02/01 21:19] URL | 月 #mFeHLbN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/38-4e8789c8



