すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BLACK WOLVES SAGA-Last Hope- ~ エルザ 感想
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-




*エルザ 感想(CV:岸尾 だいすけ さん)

s-icon9elza.jpg


ライオンくん。
ウェブリン グライフリッター騎士団の副官。ネッソを尊敬し支えている。

再び家族ルート。
Skip機能、ありがとうー!!


エルザルートでは、他では全部甘やかされて大好き攻撃を盛大に受け入れている主人公が、自分からイケイケで仕掛けていくのが面白かった。
また、エルザがうすうす分かっているくせに、のらりくらりとかわすんだ、これが。

主人公、何も知らないような可愛い顔して、実はかなりの策略家&演技派だよなぁ。
宿屋で夜に「怖くて眠れないの・・・。」な~んて言ってエルザの部屋に行くところなんて、完っっ全に仕掛けてるだろう!!www
逆巻ライトくん!ここに『潜在型ビッチちゃん』がいますっっ!!


エルザルートでは、ネッソの嫉妬が良かった♪
嫉妬で取り乱す様子なんて、GJ!
エルザ BAD ENDでは、そのネッソに攫われて二人で逃亡の末、山小屋軟禁END。
ドアがちょっとずれていただけで取り乱すお兄ちゃん・・・。
「絶対に・・・逃がさない。」
・・・もっと、もっと壊れよう!!


エルザ GOOD ENDでは、そのネッソが命を投げ出して、主人公とエルザを逃がす。
ネッソ不憫。
でも、妹が他の男、しかも親友に取られるのを、これから先ず~っと見続けなければならないくらいだったら、命なんて惜しくなかったのかもなぁ。
「なんでエルザなんだ!!」って、かなり拘ってたし。
妹を守るためだけの行動だった訳じゃなく、命なんてもういらなかったのかも。


ところで、CV担当の岸尾さん、「神学校」のセシルですよね?
ホントに凄い!!!ホントに凄い!!!ホントに凄い!!!
同じ方だとは絶対に信じられない。
凄すぎるぅ~♪
こういう所に、ものすっっごい感動を覚えてしまうんです・・・ワタシ♪






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/35-23e3736b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。