すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DIABOLIK LOVERS  シュウ / ライト 感想
*逆巻 シュウ (長男)


s-cs01_6.jpg


お顔はきれい。兄弟の中で一番、見目麗しゅう。(あ、ダジャレじゃなく・・て)

すっごくダルそうで全く感心の無い状態から、少しずつ気持ちを傾けてくれる様子がヨカッタけど、なんつっても主人公のセリフ読んでないもんで話がよく分らない。(^^;;

それにしても、このルートのレイジ酷過ぎ。

おま、兄弟だろう・・・。

CV:鳥海さんは、やっぱりだるいキャラにぴったり。

でも、音楽室の床で昼寝はやめよう、うん。





*逆巻 ライト (三つ子その3)



s-cs01_4.jpg


平川さんのお声なので、かなりどんな状況でも耐えられる・・・はず・・・だったのだが!

主人公のセリフを全部すっとばしても、まだ押し寄せて来るイライラ感は何だっ??

ここで、次の対策!BGMを消す!! ・・・シーン・・・。(爆)

同じ曲が繰り返し繰り返しかかる事が原因ではないか?と判断。

この対策で少しはイラッと感が治まったが、基本ド変態ライトくんからは愛されている感をもらえないので、疲れだけが押し寄せてくる感じ。

分った!!

ドSシチュエーションゲームという事だが、こちら側の私をここまで疲弊させるという意味でのドSなのですねっ?!

はぁぁ・・・その目論みは、十分に達成していらっしゃる。

そういう意味では、キャラクターがドSなんじゃなくて、もしや製作者の方々がドS??


ライトくんはド変態ドSというか、ドSの方向が、愛が無いだけ陰湿?な感じがするー。

他の兄弟は、そこはかとなく(笑)愛を感じるんだけど、ライトくんは最後の最後まで愛が感じれないからなぁ。

加えて三つ子は全員、方向性歪んだマザコンだし。

ライトくんルートは、平川さんのダミヘの威力を満喫するルート・・・という事で!



あと2人かぁ・・・。

ゲットしたゲームは、必ず最後まで(フルコンプじゃないとしても)やり通すというのを信条としておりますので、・・・頑張るぞ!!















スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/3-f125bc51



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。