すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト


ダイヤの国のアリス - 神棚行き決定!


ダイヤの国のアリスとBlack Wolves Saga – Last Hope がやっと届きました!
密林さん、「発送しました!」ってメールが来てからが長ぁ~い。(^^;;


s-08.jpg



早速、恐々、ダイヤの国のアリスをインストールして、起動させてみましたよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちょぉぉぉぉぉ~っと待て!!!
「シーン回想」の枠、6個しかない???
Otherとー、ブラッドとー、エリオットとー、ブラッディ・ツインズとー、シドニーとー、ジェリコとー。
・・・・・ね、次のページは??
次のぺぇじっっ・・・って、どのボタンを押しても次のページにならない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!
ボ・ボリスは、個別のシーン回想も無いの?!
うそ・・・。


プロローグのさわりを見てみたんだけど、ペーターが・・・ペーターが、何度名前を呼んでも答えてくれない。
優しく微笑んでいるだけ、そして、薔薇の花びらになって散ってしまう!
もう、この段階で涙がウルウルしてきた・・・。
ペーター、どうして側にいてくれないの~?!


・・・・・・だめだ・・・やっぱり神棚行きだ。
祈祷と呪詛とおまじないをして、頑張れる気持ちになったら始めよう。


音楽は懐かしい音楽なんだけど、地文の文体もちょっと変わったような?
唯一いいかな~と思ったのは、予想以上にグレイが美形♪


ダイヤの国のアリス、当分、神棚に上げる事にしました。
私に勇気を・・・!






スポンサーサイト


コメント
Re: タイトルなし
匿名様、こんにちは。
お知らせ、ありがとうございます!
ボリスED、どこに入るのかな??と思っておりましたが、ブラッドからの派生になるんですね!
それでは、ブラッドの回想シーンに入るのかな?(^^)

ボリスの「帽子屋さん」「No.2さん」呼びが好きなので、また聞ける事が楽しみです。
[2012/12/23 08:06] URL | 朱雅 (しゅま) #- [ 編集 ]

こんにちは
余計なお世話だったら申し訳ないのですが
ボリスはルートはありませんがENDはありますよ
ちなみにブラッドルートからの分岐です
[2012/12/22 22:39] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/21-10a238bb



