すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DIABOLIK LOVERS  アヤト / カナト 感想
「Lamento」と同時進行で、「DIABOLIK LOVERS」をplay中。

「DIABOLIK LOVERS」をゲットしたのは、絵が割と好きだったのとキャストの皆様の布陣が良かったから・・・なんだけど・・・。

ドSヴァンパイアの兄弟と繰り広げる、恋愛シチュエーションとお声を楽しむゲームと言う事は重々承知なのだが、ん~~~。

普段は、2つのゲームを同時進行したりはしないのだけれど、「DIABOLIK LOVERS」onlyで過ごす日々に耐えられなくなった・・・訳で。(^^;;

さっさと寝なくちゃいけない日は、短時間でひとつのシチュエーションをこなせる「DIABOLIK LOVERS」を、時間がどっぷり使える休日には「Lamento」を・・・と使い分けすることに。




*逆巻 カナト (三つ子その1)


s-cs01_3.jpg


 CDのサンプルボイスから、相当罵倒されまくるワケね・・・と思っていたので、さっさと罵倒されてしまおうと、一番最初に。

とにかくずっとずぅぅ~っと罵倒されっ放し。ww

つか、初っ端からナイフとフォークでぐっさり・・・。(痛ってー)

カナトくん、その身体を半分折って話す話し方というか、ものすごく首をかしげているのかもしれないけど、その話し方・・・怖いよ!

最初のうちは、カナトくんの怒鳴り声に圧倒されて、ううう・・・と来ていたのだけど、だんだん慣れてくると、「カナトくん、そろそろ来るぞ!怒鳴るぞぉ~!」と予測出来るようになる。(爆)

カナトくんは、ほとんど甘くはなかったので、最後の方はCV:梶くんのお喉は大丈夫なんだろうか?という心配をひたすらしておりました。




*逆巻 アヤト (三つ子その2)


s-cs01_1.jpg


CV:緑川さんなので、割と楽しみにしていたのだけれど・・・。

つか、それよりもこの段階で、主人公の子が無理になって来た!

密林のレビューなどでもご意見されている方が多かったけれど、久しぶりにイラッと来る主人公に出会ってしまった。

何つーか・・・頭悪ぅ~。ww

緑川さんのお声も、ダミヘで囁いてくださっても、今ひとつ艶が乗っていない気がして、ひたすら寝落ちの繰り返し・・・。

寝落ちする事で、イライラ感から自然逃避しようとしているのだったりして?

そうだ!!主人公のセリフを読まなければいいんだ!そうすれば、イラッとする事も無い!

・・・やってみたけど、そうすると、それでなくてもストーリーが無いのに、話の内容がますます分らなくなるんだね。ww

まさか、ここへ来て乙女ゲームに苦悩の日々を与えられようとは・・・。

アヤトくん、緑川さん、ごめん!






スポンサーサイト


コメント
ちーこ様

お越しくださり、ありがとうございます♪

すみません、すこし正直過ぎて・・・というか、ぶっちゃけ過ぎで。www

カナトの話し方、ちーこ様も危険を感じられていましたか?
あれ、ちょっと怖いですよね!
同じように思ってくださる方がいらして、う・・・嬉しいです♪

ディアラバは、CDを聞いた方とゲームだけの方とでは、本当に感じ方が全く違うみたいですね~。
CD先行なのですから、きっとちーこ様のように気楽にplayするのが正しい姿なのだと思います♪(^^)

また是非、遊びにいらしてください♪
[2013/03/21 08:09] URL | 朱雅 → ちーこ様 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/21 01:11] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/2-eef8f7f4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。