すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト


拍手ありがとうございます♪♪
拍手を送ってくださいました皆様、ありがとうございます♪

一緒に、にゃはは♪と笑って頂けると、とっても嬉しいですっ!

また、遊びにいらしてくださいね~!



*拍手コメント 御礼


☆☆☆  ともこ さま  ☆☆☆




お越し頂き、拍手コメントも頂きまして、ありがとうございます♪
ともこさんも華アワセを始められたのですね~!

楽しかった感想など、一緒に笑ったり致しましょう♪
ともこさんの可愛らしくて楽しい記事を拝見するのが、楽しみです!

こちらこそ、是非是非仲良くしてやってくださいませ♪

また遊びにいらしてくださいね!
私も日参させて頂きます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/15-c72bcb67



