すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト


華アワセ 蛟編 - やっと始めました!
華アワセ

image4-1.jpg

 

華アワセ、12月5日発売でしたね~!
しっかりと当日にゲットされてスタートされた皆様が、とっても楽しそうな感想を寄せていらしたので、すんごく楽しみに待っていました♪
なんてったって、私の手元に届いたのは、7日の夜・・・遅っ!
このフラゲのド反対状態は、何て言うんですか??(^^;;


 私の場合は、キャラ萌えと言いますか個別声萌えと言いますか、中の人には特にこだわり無く、「このキャラのこの声に限定で心酔」するやつでして、そのBest4が、
 1位  奥村雪男くん  「青の祓魔師(エクソシスト)」  CV:福山 潤さん
  2位  ノイズ     「DRAMAtical Murder」       CV:野次馬根性さん
  3位  ボリス      「アリスシリーズ」         CV:杉山 紀彰さん
  4位  ノール     「越えざるは紅い花」        CV:紫原 遙さん
なもんで、いくら中の人にこだわりが無いと言えども、Best3全員が揃われるとあっちゃぁ、特攻しない訳にゃ、参りませんっ♪


通常は完全に、攻略サイト様頼み全面的寄りかかりたまには自分でやってみろよ状態なのですが、さすがにまだ発表が無いので、心からお待ち申し上げつつ、恐る恐る始めてみました。

本にゲームが付いているって事だったんですケド、本っつーか、トリセツの巨大化って感じですね。(^^;;
トリセツでかっ!みたいな♪

それより何より、「華アワセ」 楽しいです~!

福山さんの蛟のお声、低音で毅然とした感じで素敵♪
福山さんは、こういう毅然としたキャラが似合いますね~。
むふふ・・・でも、どのくらいまでデレるのかなぁ~♪
寺島さんのいろはも、日野さんの唐紅も、立花さんの姫空木も、みんな色っぽくていい感じっす♪


しっかし、本筋より現在は「華闘(花札を使ったゲームですね)」に嵌ってしまって。(笑)

元がRPGやアクションアドベンチャーゲーム畑だったので、レベル上げとかフツーに好きなもんで、華闘でレベルと順位を上げるのが楽しくって仕方ない♪
蛟?それ、誰でしたっけ?状態だ~。
「完全勝利」の時の、真っ白な鶴の絵と音楽も笑えるし♪
でも、どこまでレベル上げしといた方がいいのかも不明なので、とりあえず百歳さんと闘う直前で様子見ちゅう。

百歳さんが6位という事は、それ以上の上位チームは五光ってコトですよね~。
攻略途中で五光を倒しちゃっていいのか???


つか、このゲームは、RPGとアリスシリーズ系のアドベンチャーゲームを混ぜたような感じなんですね。
「華闘」である程度レベル上げして、中ボスを倒さなければならないし、あちこちの場所に行ってイベントを起こさなければならないっぽいし。
しかも、このイベント、何処に行ったら蛟様がいらっしゃるのか分らないしぃ~。
アリスシリーズのように、起こさなければいけないイベントとかあるのかなぁ・・・。(^^;;


やっぱり安心して進めないので、攻略サイト様をお待ちするかなぁ~~。←へたれ


それにしても、杉山さんの「うつつ」、サンプルボイスも来ないなんて、どこまで謎なんだ・・・。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/12-76ae186c



