すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





OZMAFIA!! - シーザー 感想
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


OZMAFIA!!



*シーザー (CV: 桐本 琢也 さん) 感想 

21-caesar.png



無法集団「ウォールフガング」のリーダー。 狼。
街の外の森にアジトを置く。
路地裏に倒れていた主人公の第一発見者で、何故か手に入れようと執拗に狙っている。



オープニングで「殺される・・・殺される」と必死に逃げていた相手こそが、シーザー。
一番最初に登場するんだから、相当のKey Person かと思いきや、そうでもない??www
しかも、初見のイメージは、「残虐」「極悪」な感じなのに、ルートを辿っていくと、あれれ???ww


最初から「俺の獲物」とか呼んじゃって、「お前の首を掻き切ってやる。」とか言っちゃっている、思いっきり命を狙っているらしい奴のところへ、主人公ったら通う通う。www
ま、シーザールートだからね。

しかし、通っている間に、シーザーってやたらと強がっているだけで、本当はどうなんだ??という疑問が頭をもたげてくる。
野菜嫌いだし。www
しかも、側近として置いているソウをこき使っているように見えて、実は地味にソウにコントロールされているし。ww
ソウとシーザーって、ホントにいいコンビ♪

もしかして、こいつ弱いんじゃ??と思っていると、 ホントに弱かったー!!!
OZチームにボコボコにされる。www


流星群祭りの頃には、しっかりと主人公に絆されて、一緒にお祭りに行くことに。
ソウに変装用のローブを作ってくれとお願いしちゃったりして♪
ゴネてたわりには、行く気マンマンやん!ww


主人公にプレゼントするためのネックレスの材料費を稼ぐために、ソウの屋台でエプロン付けてウエイターとしてアルバイト。
主人公がアジトに遊びに来た帰り、お見送りしながら、「またな。」とか言っちゃうし。www

強がってもダメだ!
もうデレデレだ。www
つか、一般的なツンデレとはかなりイメージが違う。
新しいタイプのツンデレ??
実はかなりのヘタレなのに強がってツンの仮面を被った奴が、デレル・・・といった感じ。www


街へと舞い戻ったハーメルンに操られる(狼だからね)シーザーだが、その笛の力を解くために自らを剣で刺す。
そして、共にハーメルンと闘い・・・。



シーザーENDも2つ。

シーザーEND1では、ハーメルンと闘った功績を認められ、スラム街をウォールフガング領としてもらい受け、統治することに。
警備員のような制服着ちゃって警備の仕事をしているのだが・・・
やってることはカツアゲだよ!!www



シーザーEND2では、相変わらず主人公を自分のものにしようと、果敢にチャレンジを継続ちゅう。
卑怯な手段ではなく、正面突破で主人公をさらおうと頑張るのだけれど、あっさりとOZチームに排除される。
それでもメゲずに再挑戦!
シーザー、あなたって実は律儀でもあったのね。Orz








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/108-95686a6c



