すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





OZMAFIA!! - ロビン・フッド 感想
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!



OZMAFIA!!



*ロビン・フッド (CV: 藤波 聡 さん) 感想 

71-robin.png


シャーウッド診療所常駐の、街でたったひとりの医者。
常に黒いフードとマントを身に纏い、仮面を付けていてめったに素顔を晒さない。
死んでしまった者を生き返らせる事は出来ないが、相当の怪我や病気なぞは治せると豪語する。



不倫ルートです。www


「妻がいる。」と最初から躊躇うことなく明言する。
しかも、結婚指輪もしっかりと光らせている。
それにもめげずに「カラス先生」と慕って迫りまくる主人公。
世の中の主婦の敵になりたいのか?www


それにしても、ロビン先生のマスク、皆「カラス先生」と呼ぶけど、カラスに見えない。
どちらかと言うと・・・蝉?www
絶対、蝉だね!!
蝉はすごい苦手なので、ロビン先生のお姿は当初かなり引いた・・・。

がっ!
マスクをしている攻略対象は、十中八九、超絶美形と決まっている!
そのルールに則り(そうなのか?)、ほぉぉぉ~ら!
マスクを取ったロビン先生の素顔!
そうだと思ったよ、絶対に美形に決まってると思ったよ♪


このロビン先生、話をしていると世捨て人みたいな考え方をしてる。
全てが過去のような、これから先はどうでも良いような・・・。

主人公がロビン先生の所へ日参するうち、奥さんの事が気になり出して皆に聞いて回ってしまったり、結婚指輪にやたらと目がいってしまうなど、さらに増す不倫の香り・・・。www
しかも先生も「彼女の話はよそう。今、ここにはいないのだから・・・。」なんて、思わせぶりな発言しちゃうし。

が、実はここにいたのですねー。www
診療所の奥の鍵のかかった部屋に置かれた不気味な装置。
その中に眠る一人の女性。
それがロビン先生の奥さん。

診療所で夕食を作って、主人公と一緒に過ごすロビン先生。
「彼女も喜んでくれるだろう。」って!って!
言い訳を言い出したら、深みに嵌るだけです・・・。www


夜、ロビン先生が主人公の部屋へ侵入?!
遂に来たか?!wwwと思いきや、奥さんに瀕死の重傷を追わせたハーメルンが街に戻って来たため、主人公の部屋を足がかりにして、OZの武器庫から銃器を盗む魂胆。
ついでに主人公も頂いちゃおうと!!
ロビン先生、やり方汚ねー!

が、バチが当たったのかwww、復讐をしようとして失敗。Orz
牢獄直行―!
でも、「君が好意を寄せた男は、こんなに無様だ。」と言うロビン先生に、主人公は「愛してもらいたくて好きになったんじゃありません。待っています、ずっと。」
こんな後ろ向きなずるい奴に、なんて健気な一言。


結局、ロビン先生の奥さんが無理矢理自己覚醒し、かつ自殺行為で身を引いてくれたおかげで、不倫は結実。
ドロドロやん・・・。www

なのに、ロビン先生たら「そんな僕が好きなんだよね。」
ダメだ・・・私だったら、後ろから石投げそ・・・。www









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/106-b04fc7e7



