すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


OZMAFIA!! - パシェ 感想
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!


OZMAFIA!!



*パシェ (CV: 藤井 京子 さん) 感想 

31-pashet.png


猫。 雌猫ばかりで構成される長靴ファミリーのボス。
正義感が強く、生真面目。



攻略対象?つかルートに女の子がいるって・・・???
ん~~・・・一抹の不安を感じたのですが、大丈夫、友情ルートでした!www ← 何考えてたんだ??


パシェもかなりの男前の性格。
曲がった事、規律に反することが許せない。
常時正義感を身に纏っている。
しかも、剣の腕も立つ。
鍛錬大好き。www


そんなパシェだが、唯一の弱点がある。
それは「カエル」 。www
「にゃっ?!」と驚くところが可愛い♪
アリスシリーズのボリスみたいぃぃ。ww


そんな男前のパシェだが、血迷って着てみた可愛いドレスに合わせた靴のヒールが石畳に挟まってしまう。
それをそっと外してくれたアクセルを意識してしまうように。ww

カラミアとアクセル、主人公とパシェの4人で牧場へピクニックに行くことに。
帰って来た時のカラミアと、仲間はずれにされたキリエの会話が可愛い♪
どうせ誘ったって来なかったくせにと言うカラミアに向かって、キリエが一言「死ね。」wwwww
ダメモトで誘って欲しかったんだよね、キリエ。

スイーツ大好きなアクセルのために、ソウにお菓子作りを習ってまで届けようとするパシェ。
なのに超鈍感なアクセルは、自分達は敵対関係なのだからと、冷たく断ってしまう!
主人公:「アクセルの、馬鹿馬鹿馬鹿!!」
私も輪唱していいですか?www

そんな傷心を抱えているところに、街を追放されたグリムファミリーのボス・ハーメルンが舞い戻ったとの知らせが入る。
子供と動物を笛の音で操るハーメルンの仕業で、長靴ファミリーの猫たちが、街で暴走する。
仲間を傷つけてでも、止めようとするパシェだが・・・。



パシェENDも2つ。

END1では、部下の暴走を止められなかった事を悔やみ、ファミリーを解散しボスの地位から降りるパシェ。
代わりの仕事として、修行を積みパティスリーを開店する。

ん~~、このENDは、ちょっとパシェらしくなくて、違和感かなぁ・・・。Orz


END2では、部下の暴走をコントロールしつつ、ハーメルンを捕らえて街の平和を取り戻す。
だが、ファミリーが街を壊した事に対する賠償金が、ボスであるパシェに重くのしかかる。ww

そこへ何気にパシェをカジノへと誘うキリエ。
パシェはルーレットで見事に大当たりを出し、賠償金以上の儲けを手に入れる。
キリエ、口悪く言いながらも、パシェの賠償金を何とかカバーしようとしてくれてるんだよなぁ♪
いいやつなんだよ、ホントは。www
お声もいいし♪♪ (どうしてもそこ)

賠償金が返済出来た事へのお礼のパーティを開くパシェ。
可愛いドレスも、これが着収めだと話す。
「ボスであるからには、己を顧みず領民に尽くさねばならない。」
うんうん、パシェらしいよ!

主人公とパシェと2人で流星群祭りへと繰り出す。
マフィアのボスであるからには、主人公といつまでも共にいる事は出来ないが、大切な友として守ることを星に誓う。
うんうん!パシェらしい♪
こっちのENDは好きでした。ww






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/105-5892d0b6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。