すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



スポンサーサイト


Tiny × MACHINEGUN THE GAME ~  ハインツ  感想
*ネタバレ一切無視(むしろネタバレのみ)で語りますので、自主防衛でお願いします!



Tiny × MACHINEGUN THE GAME 





*ハインツ (CV:野島 健児  さん) 感想 


bn_200_40_heinz.jpg


 ドイツの警察機構であるヘルシャフトからの応援・・・のはずが?!



ハインツ君、いいお声です。
がっつりと最期に据えて、頑張りましたよ♪


ま、ただの人ではないだろうとは思っていましたが、思いっきり黒幕側の人だったなんてぇ。
・・・そんなこたぁ、いいけど。www

序盤、銀行強盗を捕まえるために、タイニーに無理やり女装させられるハインツ君が笑える。
銀行強盗も言ってたけど、確かにタイニーより可愛い。www


ハインツ君の父親が「世界秩序機構」の親玉。
自分にとって最も信頼できる(裏切らない)右腕に育て上げるために、ハインツは幼い頃から父親にいろいろな訓練を受けて来た。
ハインツ自身は父親の事を優秀な警察官と信じており、自分も父親のようになりたいと憧れて頑張って来たのだが、その正体を知ってしまい苦悩していた。

ハインツはブレイクに「おまえはオレと同じ」と言われる。
「その済ました面の裏じゃ、オレと同じ事を望んでいるように見える。」
ブレイクと同じように、破滅を望んでいるのだと。

憧れの存在だったはずの父親の姿と現実、求めていた自分の理想の姿と現実、自分の信じていた「正義」の理想と現実、その矛盾に目を背けていていいのか・・・?

そんなハインツ君ですが、タイニーによって目を覚まさせられるのですねぇ♪



ハインツ君ENDも4つ。


「NYより愛をこめて」
「ヴァンイーストは永遠に」
「そして誰もいなくなった」
「ネバーセイ・ネバーアゲイン」



・・・実はさらに悪い奴がいることが判明。www




Tiny × MACHINEGUN THE GAME、当初、共通ルートがパートボイスで超メゲておりましたが、進めるにつれstory自体があまり馴染めず・・・。www
個別ルートでフルボイスになったにも関わらず、台詞を全部聞かずにビジバシ飛ばしまくったものだから、パートボイスだろうがフルボイスだろうが変らない状態で。www


そうか!そういう訳でパートボイスだったのか! (違ぁ~う!!)







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://suppinndakedo.blog.fc2.com/tb.php/101-ece06fe2



