すっぴんは晒せないっ
顔も心もすっぴんを晒せず、本性をひた隠して過ごす毎日
プロフィール

朱雅 (しゅま)

Author:朱雅 (しゅま)
乙女ゲーム・BLゲームについて、だらだらと感想を語っております。私見なもので、ネタバレも苦言も一切関知無しですのでご注意を♪



最新記事



カテゴリ



最新コメント



お越し頂き至極光栄

こう見えても(自称)シャイなやつなもんで、どうぞ声をかけてやってください♪ 喜んで遊びに伺わせて頂きまっす♪ *拍手コメントへのお返事は、その記事へのコメント欄へさせて頂きますね♪感謝の気持ちを込めて♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ





ご無沙汰しておりますぅ
このどーしようもないblogに遊びにいらしてくださる皆様、ありがとうございます~。

公私共、異常な忙しさで7ヶ月放置しております。(^^;;

現在は、唐紅さまによだれを垂らしているところです。www










ダイアリ弱音と青の祓魔師と今後の予定なんぞ
戯言 第1弾

ダイアリに弱音を一発。www

ダイアリ、ブラッド+ボリスを残すだけまで来たんですけれど、謎が謎を呼ぶわ、Another ENDが飛び交うわで、不思議の国の世界観やひとつひとつの意味を考えて考えて考えすぎて、首の後が痛くなってきたぁ~!(^^;;
どぉぉぉして、乙女ゲームして、首を痛くしとんじゃぁぁぁ、私!

アリスシリーズって、謎について考えさせる甘い罠が仕掛けられまくっていますよねぇ。

その甘い罠に嵌りまくってplayしていたのですが、世界観とか謎とかをじ~~っくり考えるのも楽しいっちゃー楽しいのですが、私にとっての乙女ゲームの本来の意味である、好きなキャラの好きなお声にほげほげする・・・から見事に脱線してるぜ!・・・と気付きましてん。(今更?今頃?)

なので、感想記事も、肩の力を抜いて、ほげほげ全開で行こう!って思ってます♪
たまにちょっと考えたりしますケド。
ボリス大好き♪ペタちゃんカムバーック!の雄叫びで終りたい。www



tree1_04.gif   汽車には乗らない・・・♪



戯言 第2弾

青の祓魔師(エクソシスト)劇場版を見て来た♪


やっと青の祓魔師(エクソシスト)劇場版を見に行けた~。
水曜日は、Lady's Dayだからね。ww

友達に一緒に見に行こうよぉぉ~と誘ったら(この辺りまでは素性がバレているww・・この辺りまでは大丈夫ww)「や。」と言われた・・・。 ← 危険な空気を察して、逃走体制に入っている
ふん!一人で行ったわい。

劇場版も、すっごく面白かったぁ!
大好きな雪ちゃん(CV:福山 潤さん)は変わらず生真面目で一生懸命で。ww
さすがに燐(CV:岡本 信彦さん)は主役だけあって、今回はずっと恰好良かった。

岡本さん、鐘シンや十鬼の絆などのCVでもお声は聴いているけど、やっぱり燐の時が上手い!
燐の時は飛び抜けて上手だよな~。

DVD出たら、絶対に買お♪



戯言 第3弾

とりあえずの今後の予定を考えてみた。


《 積み 》

ラッキードッグ1
STEEL!
大正メビウスライン  


《 購入予定 》

Ariard-少年アリス-  1月25日
OZMAFIA!  予約してあるけど発売延期&未定・・・どうなるんだー?
DRAMAtical Murder re:connect  4月26日
神様(仮)学園騒乱編  5月24日
神様(仮)路地裏繚乱編 5月24日
華アワセ 姫空木編   未定
華アワセ 唐紅/うつつ編   未定
ラッキードッグ1+bad egg   未定
東京陰陽師   未定
フロンティアゲートBoost+  未定
No !Thank you   未定



え?
積みと購入予定合わせて14本中、10本がBLって・・・。www
そして13本がPCゲーム。
やっぱり、PCゲームの方が、シナリオが厚くて面白いんだよなぁ~~♪



戯言 第4弾

『DRAMAtical Murder re:connect』の第1弾PV公開と店舗別予約特典のお知らせが出始めましたね!!

うきゃぁぁぁ~~♪

ノイズ、心から楽しみにして、お待ちしております♪
春は、まだとおい・・・・・・・・。











